パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

8月は羽根物月間です

★フリーテーマ | コラム

8月は羽根物月間です

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/07/31 00:36

皆さんお久しぶりです、不幸のおくりびとアンラッキーマンです。

前の投稿以降、全くといっていいほどホールには行っていません。
理由としてはサンドにお金を入れようとすると吐き気頭痛その他もろもろが起きるため自分で自分にドクターストップをかけていたからです。

でもユニバカには行きました、ものすごく楽しかったです。





それはさておき、8月はちょっとしたことを試してみようかと思います。

タイトルのとおり「羽根物パチンコのみ」を打って立ち回ろう、やってみよう!!という単純なものです。

{Photo01}


ただ、普通にやっても面白くないじゃないの!ということでルールを決めてみました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

①投資額は一月で1万円が上限、なくなり次第8月の実践終了


②実践時間は閉店1時間前からのみ


③行っていいホールは定期券内のみ


④餃子の王将は羽根物じゃない


⑤吐かない


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

分かりやすくというとのめり込み過ぎないようにリハビリがてら頑張ろうって感じです、⑤がそれを示しています。



羽根物は他のパチンコと比べて、何がとは言いませんが極悪でない限り低投資低予算で遊べます。(そうじゃないのかもしれませんが、自分は勝手にそう思ってます。)

そんな羽根物でそこそこ頑張り楽しみながらやったら果たしてどうなるのか、というのを今日バイト帰りの電車の中で思い浮かんだのでやっていきますね。

日記&記録代わりに逐一報告もしていけたらなぁと思うので、「お前羽根物知識全然ないじゃん!!」とか「そんな気持ちでやるとかナメてんじゃねぇぞ!!」とコメントをガンガンしてもらいつつ読んでいただけたら嬉しいです。


それではみなさんおやすみなさい、1回で終わるかもしれない企画ですがよろしくお願いします。

3

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/08/01
ゴルシさおりさん

さっき銀行残高を見たら20kしかなくて血の気が引きましたが、今日から頑張ります!
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/08/01
お!はじまるのですね
楽しみであります!
プロフィール画像
投稿日:2016/07/31
まっつんさん

今回は自分を律しながらどれだけ打てるかっていう裏の目標もあるので、そこも頑張りたいなぁと思ってます。

体調にも気を付けながら頑張ります、ありがとうございます!
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/07/31
自分だったら一撃で無くなる条件かも…!(゜ロ゜)

体調には気を付けてくださいね!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事