パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

10/29、30実戦日誌

★フリーテーマ | コラム

10/29、30実戦日誌

プロフィール画像
まるぴん@魔法中年さん
養分を返上しようと四苦八苦してます いまだマイナスの4万枚オーバー
投稿日:2016/10/30 21:15

親知らず抜いたら痛すぎて寝てしまった(^_^;)

連日の実戦結果ですー


10/29
①ハナビ
歯医者の待ち時間まで打つつもりで着席
合算も1/138と悪くない
回ってないからわからないけどね(笑)
投資1本でBIG、更にRT連!
かーらーの600ハマり
追加投資までしてそっからはノーヒット( ; ; )


その後、北斗の拳 将、クレアの秘宝伝2、アイムジャグラーなど乱れ打って爆死w


投資14本
回収なし!



10/30
休みなので朝から

①クレアの秘宝伝(初代)
投資6本でREG
持ちメダルでBIGしかし全飲まれ

他の台が良い挙動なのでやめ


②アナザーゴッドハーデス
一発逆転狙い
もちろん爆死


③戦国コレクション2
一発逆転狙い
もちろん爆死w


④聖戦士ダンバイン(319)
波を変えるために昼食を摂り、パチンコへ
投資3本で通常、そっから追加投資6本で通常

しかしここでチャム保留!
勿論大当たり!
なんやかんやで19連11400玉を獲得!


⑤ハナビ
計算上わずかに捲れてない!
ってことで勝負!
1G目氷ハズレからのしだれ柳…?
念のためもう1Gハズレ目で打ち上げ花火
これは入ってますわ(^_^;)
赤七BIG更に58G赤七BIG!

合算とかいいので続けるか迷いましたが昨日の悲劇が頭をよぎり撤退(笑)

投資40本
回収44.6本


せふせふ(^_^;)

2

まるぴん@魔法中年さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
まるぴん@魔法中年
投稿日:2016/10/31
FLEAさん
確かに!
BIG連続の後は少しハマるイメージあります!

なんかガッと出た出玉を削りに来るイメージ(笑)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/10/31
HANABIのBIG連打の後が恐いすもんね‼︎

大概あのあんちくしょうはハマりやがりますから(チッ)‼︎


ま、完全なオカルトですけども(汗)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事