パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

(5年前新人賞とってました)まい・にゅ〜・うぇい

★フリーテーマ | コラム

(5年前新人賞とってました)まい・にゅ〜・うぇい

プロフィール画像
ゆまこさん
ちょっとだけスロ専やってたり ちょっとだけパチ屋店員やってたり(3店舗)な人 育児やら家事やら夫婦関係やらを忘れて ただボタンを押し、レバーを叩き、ぶっ込みを狙い、ヘソを見つめる。そんな日々… ついったー@mysidesunshine_
投稿日:2024/10/23 05:50

子供は来年から小学一年生です
5号機も無くなりました
コロナも下火です
私は独身に戻りそうです(笑)暴力はいけませんね。

最近は専ら動画で演者さんが押す、叩く、回す
ギャンブルしか見なくなりました
一押し二押しはパチンコリゼロと沖ドキです
が。
耳が痛くなり、目が眩しく、頭痛もしてくるこの状況
デパス飲むしかないね?といそいそ

自分の世界が急速に収束していくのを感じています
パチ屋に行くことは簡単だったけど、
今はより簡単な配信を見ることの方が多いです
567渦で家が出られなくて出たくてしょうがなかったあの時期ですが
喉元過ぎればなんとやらで
逆に接客業の人がマスクしてて不憫に感じます

スマスロでGOD出せるのに出さないのは何故だユニバ(´;ω;`)

新人賞取った時はあまりに嬉しすぎて
嗚呼これが自己承認欲求か、と
それを取ってだしで目の前に持ってこられて
狼狽えてしまったのは事実です
結局私は誰かに認められるために文章を書いていたのか、浅ましい人間なのだと
ま、しょうがないですけどね


初心に帰るために閉店くんのEIEIをもー1回観ようかな。
しばらくぶりの帰還でした。クズの凱旋。

3

ゆまこさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2024/10/23
おかえりなさい。承認欲求はいいぞ、とてもいいぞ……。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事