パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ちょっとした過去話

★フリーテーマ | コラム

ちょっとした過去話

プロフィール画像
yuuさん
はじめましてyuuです。 好きな機種はギアス、バジ2、バジ絆、ジャグなどです。語れる立ち回りなどはできませんが楽しみながら打っています。
投稿日:2015/12/01 19:09

皆さんこんばんは&お久しぶりです。


オフ会も近づき今からわくわくしております。(詳しくはボラスさんのコラムへ)


さて今回は私が年齢的な理由でホールへ入れなかった頃1番打っていた台について書こうと思います。


まぁ、何で書こうと思ったかは先日久々に行ったら撤去されまして、、とまぁこれだけの理由なんですが。


私がお気に入りだったのは













サクラ大戦3


ゲーセンが開くと同時に打ち始めていたのをよく覚えています。

確か中段チェリーが1/3000くらいだったと思いますが当時はそんな知識も何もなく、ただ打っていましたが今思うとよく引いていたような、おそらく1日で平均5~10回はいってた(>.<)


引き戻しも強く、何よりデーーートが!デートが楽しい!
いつか自分もチャリの後ろに女の子乗せてキャッキャウフフする時が来るのかな、と思っていましたが来ませんでした。


ちなみに花火さん推しです。


ザ、大和撫子



結果何が言いたいかと言うと

青春時代よカムバック

3

yuuさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/12/01
yuuくん!当日よろろん!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/12/01
ふふ。僕も花火さん推しでした。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/01
ループの前は美味しかったなぁ…

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事