パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

絵心ない あきうめさくらギャラリーその2

★フリーテーマ | コラム

絵心ない あきうめさくらギャラリーその2

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2016/02/25 07:15

さて

恥さらしの時間はつづいております。

では

まきぐちょさんからのリクエスト

ルパンの銭形!

打ち込んだ機種だと言ってますからね

はいっ!

{Photo01}



微妙w

うっすら感ハンパねぇww

次!

くりくり。さんからのリクエスト

押忍!番長の轟!

{Photo02}



………いやもうほんとなんか

すいませんm(_ _)m

申し訳ありませんorz


さぁ涙を拭いて

アザラシさんからのリクエスト

ツノっち!

{Photo03}



また微妙なラインww


今日はここまで!

そろそろ本気で笑えなくなってきたところ

もう少しだけお付き合い下さい(陳謝)


4

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/02/25
くりくり。さん
楽しんでいただけたらありがたいんですが
申し訳ありませんorz
プロフィール画像
くりくり。
投稿日:2016/02/25
やっぱ面白いですねw
轟のもみあげが、浮いてる。。。w
楽しませていただきました!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/02/25
+馬ッ+さん
うっすら似てるというか
これだよって言われてるから多分見えてるだけかとorz

プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/02/25
銭形とツノっち結構似てると思ったのは自分だけかな?w

轟は・・・うん・・・(´・ω・`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事