パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

絵心ない あきうめさくらギャラリーその1

★フリーテーマ | コラム

絵心ない あきうめさくらギャラリーその1

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2016/02/24 06:38

思った以上にリクエストがありまして(笑)

順番に制作中なんで

もう少々お待ちください(笑)

さてまずは

銀チャさんからのリクエスト

ピカ吾郎!

{Photo01}



気持ちワルっ!

何これ!?

雷様感0やないか!

さてお次は

FLEAさんからのリクエスト

沖ドキのカナちゃん

{Photo03}




………。

水着だけはしっかり書くところが

変態でありダメ人間な部分だと思いますね。

さて3つめ!

もこにさんからのリクエスト

葉月ちゃん

実はもこにさんのアイコン

葉月ちゃんなんですよ。

ということは自然と目に入ってる。

これは楽勝だよね♪

{Photo04}



……………。

圧倒的大敗だよね。

見ててこれ!

見ててこれorz

今はここまで!

次回もギャラリーをお楽しみ下さい。

7

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(18 件)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/02/26
ナス夫さん
迷いがないし
何よりボールペンですからw
基本一発勝負だし
時間かけた所で
いい作品生まれるはずもなくorz
ナス夫さんのように漫画描ける人は尊敬します(о´∀`о)
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/02/26
いいなあ
こんなに早く描けるとは…
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/02/25
鷹ふぁんとむぅさん
本人真面目に書いてるんですよ。
書いてるのにこうなるorz
プロフィール画像
鷹ふぁんとむ
投稿日:2016/02/24
これは笑うwww
パチ7の画伯、ここに爆誕!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/02/24
ぬっこさん
ぱぃぉつだけしっかり書けちゃったんだよねww
完全にダメ街道まっしぐらさ!www
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/02/24
茄子山葱太郎さん
差分を出したら
しばらくパチ7へ戻れない
いや一生の可能性ががあるんでやめときますw
プロフィール画像
投稿日:2016/02/24
ぱぃぉつにしか
目がいきません!www
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2016/02/24
先生、これカナちゃんポロリギリギリの可能性が
さあ差分を
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/02/24
パチ7編集部さん
おおっ!編集部さんからコメント!
キャプ◯じゃないよ!
そう見たら…そう見えてきちゃったじゃないか!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/02/24
+馬ッ+さん
…実は沖ドキ触ったことすらない(滝汗)
それでパネルだけはちらっと見て
見たらすぐ消して書いたら…orz
クジラッキー了解しました(о´∀`о)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事