パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初めまして!

★初めての投稿 | コラム

初めまして!

プロフィール画像
ときまさタイプBさん
ホールスタッフからホールでの生活者まで 経験しているおじさんです。
投稿日:2024/10/14 08:56

コラム

初めての投稿になります。
コンビニ各社レギュラーやSサイズと呼び名が変わるのですがホットの頻度が増えるこの時期、レギュラーかSサイズかをレジ前で迷う
二択をおくってます。

⭐️軽くプロフィール⭐️

10代
スロット バージン
連れがお金をかしてと不快感を覚える

20代
社会人で打ってた時期 
ホールスタッフ時期を
なんどか繰り返す

30代
ガチのパチプロデビュー
グループ打ちで揉まれる


40代
コロナ禍になりホールでしばらく
離れるが最近また稼働しだす。

別れと復縁を繰り返すカップル
みたいな距離感です。

コラムを読む用のアカウントをつくったのですが気持ちがたかぶった時には書きたいと
思います!

仲良くしてください!

12

ときまさタイプBさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
ときまさタイプB
投稿日:2024/10/17
ポリンキーさん
お邪魔します!


宜しくお願いします!!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2024/10/16
ようこそ~!
プロフィール画像
ときまさタイプB
投稿日:2024/10/15
Alisaさん
お願いしますw今は友達知人にお金をかりれる人は才能だと思ってます!
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2024/10/15
初めまして!友達にお金を借りてスロットやってたボクですが、よろしくお願いします!(ちゃんと返しました!w)
プロフィール画像
ときまさタイプB
投稿日:2024/10/15
ししょーさん
ありがとうございます?
楽しみたいと思います!!
プロフィール画像
ときまさタイプB
投稿日:2024/10/15
ギアンさん
初めました!
ほんそ そなんですよ!
距離感がまさにカップルですw
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/10/14
ようこそ!
楽しい場なので是非楽しんでね
プロフィール画像
ギアン
投稿日:2024/10/14
初めまして!
「最初の印象は最悪でしたw」みたいなとこもカップル感ありますね!
プロフィール画像
ときまさタイプB
投稿日:2024/10/14
さみらいさん

人生初だったのでだいぶインパクトのある出来事でした!

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2024/10/14
初めまして!
お金かせは今も昔も、やっちゃあいけない行為ですよね(笑)

のびのび書いちゃってください!
宜しくお願いします!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事