パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

さるの旅打ち闘劇 エピソード1 【予定外】

★フリーテーマ | コラム

さるの旅打ち闘劇 エピソード1 【予定外】

プロフィール画像
さる(差分)さん
やりたいことをやり、やりたいことに生きていきたいそんなわがままな人間です。 好きな機種 モンキーターン 新鬼武者 ダンバイン 牙狼金色 押忍!番長2
投稿日:2017/02/10 06:26





おはようございます。



えー現在店舗前にいるのですが、眠れないので少しこれまでの事を振り返ります。



出発して1時間ちょっとで宮城県に突入。


サービスエリアにて食事休憩を取り、再度福島に向けて出発。

{Photo01}

{Photo02}

{Photo03}



とても美味しかったが一人でこんな食うもんじゃないと後で思い知りました。



時刻21:00

セントラル南相馬に到着。

{Photo04}




下見をツイキャスライブにて決行。
平日でも高設定はちょこちょこ発見。
店員さんから『取材に来るライターさんやタレントさんがこれまで打ってきた機種が熱いですよ!』
と、とても良い情報をゲット。



んじゃ一旦ホテルにでも泊まろうかと離れる。



が、周辺ホテル全部満室。
漫画喫茶もあったが、距離が離れすぎている為選択肢に入らず。


諦めて男梅とポテチ買って店舗前の駐車場で車中泊を取ることに。








車中泊決行 深夜1:00


若いスロッター軍団が出現。
Twitterに動画撮影したものがあるのですが、詳細として書いておきます。


若いスロッター軍団が並びに入る。

『え!?もう並ぶの!?』と急いで並びに。

せっかくなのでお話を聞く

A君『この店は絆と凱旋行けば間違いない。』
B君『設定配分は角よりも中央や角2が熱い。』
C君『僕たちは椅子を設置して並びます。』

あ、置物オーケーなのね。と空き缶を横に置かせて貰う。

深夜2:00
他の人が並び来る。この時ニコ生配信してました。

深夜3:00
何故か不安になり、確保状態を見に行くと案の定空き缶は吹っ飛んでいた。
自販機にて新品のコーヒーを買い、タオルを敷いて場所を確保。抜かされたが仕方なく後方へ。

5:30
2時間ほど寝れた。が、身体はバッキバキ。喉も乾燥でガラガラになってしまう。

雨が降ってるので、コンビニでも行こうかと移動しようとしたら道路に出れない。そう、駐車場に柵をひかれて公道に出れないのだ。

現在
ものすごくう○こしたい。(食い過ぎたせいもある)


という感じです。本格的に並ぶのは7時くらいと予想。


しかしながら福島の特徴なのだろうか。
並ぶ人皆キャンプに使う折りたたみ式の椅子を全員が全員用意して設置していく。
もちろんこっちはそんな準備していない。地べたに座るしかないのだ。こんな雨なのか雪なのかよくわからん天候の中でた。




はてさて、どうなることやら...




続く





9

さる(差分)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
さる(差分)
投稿日:2017/02/11
ライオンさん
まぁ見てて下さい。
やってやりました!!
プロフィール画像
さる(差分)
投稿日:2017/02/11
トリオレの三男さん

すでに体調崩しを起こし始めてますww
どの地域にもプロは居ますね!
プロフィール画像
さる(差分)
投稿日:2017/02/11
くりくり。さん
旅というのは過酷でも価値のある人生経験になると思ってやりました!

頑張ります!
プロフィール画像
さる(差分)
投稿日:2017/02/11
ポリンキ→さん
ありがとうございます!
気合い入れて頑張ります!
プロフィール画像
投稿日:2017/02/10
すごくワクワクします!実践結果があがるのを楽しみにしています!
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/02/10
プロさんたちたくさんいるんですね!

風邪引かないようがんばってください!
プロフィール画像
くりくり。
投稿日:2017/02/10
すげぇ!めちゃくちゃメシウマそう!!羨ましい!!からの、うわぁ…こんなの耐えられないよぉというジェットコースターコラムですね。笑
是非勝っていただきたい!

しかし…素敵な旅ですねぇ
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/02/10
ライブ感ある投稿!

頑張って!!
プロフィール画像
さる(差分)
投稿日:2017/02/10
銀河微中年さん
僕の人生の中でもこんなにケツに力入れてるのは中学の時にしたお化け屋敷デート以来です。
つりそうです。
プロフィール画像
さる(差分)
投稿日:2017/02/10
藤原ジェットさん
目標は万枚!万枚!万枚!!!

すいません2000枚プラスなら上出来です。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事