パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

さるの旅打ち闘劇 エピソード0「旅打ち」

★フリーテーマ | コラム

さるの旅打ち闘劇 エピソード0「旅打ち」

プロフィール画像
さる(差分)さん
やりたいことをやり、やりたいことに生きていきたいそんなわがままな人間です。 好きな機種 モンキーターン 新鬼武者 ダンバイン 牙狼金色 押忍!番長2
投稿日:2017/02/09 14:49







2月に入り、収支が11万負けという大きな負債を抱えた。



何が悪いのか。大学時代には新鬼武者や蒼天をメインに立ち回って年間200万プラスなんてものあったのに何故こうなったのか。時代が悪いのだろうか。地域が悪いのだろうか。立ち回りが雑なのであろうか。


色々と考えた結果一つの答えが導き出された。



[イベントとらしいイベントがない]



旧イベ日とかに立ち回っても回収され、最高設定4くらいが限界と見た現在の山形県。
近場じゃどうしても勝てない。6なんか月に2回お目にかかれれば上出来。それくらい僕の住んでいる地域は地獄だ。
1月に勝っていたのもクエン酸立ち回りと勝ち逃げを徹底して17万プラスで終われたが、その貯蓄ももうすぐ消える。当然現在無職。就活するもいい会社がなくてどうしようもないので一時スロプーに戻って生活基盤を整えようと必死な現在である。



かと言っても、イベント日だけを立ち回れったってこの地域じゃ本当にいいイベント日なんかない。なにより店に力がない。終日0回転の台だって何度も見た。それくらい過疎が進行している。



どうするべきかとスロ動画を見ながらいい案を練っていると、ナカキンのハリーツイッターシリーズを見て確信を得た。




[旅打ちをすればいい]




そうだ、旅に出てこの地域から離れて収録や広告イベントに行けばいいんだ!!



と、いうことでこれからヤルヲの燃えカスの収録店である
[福島県セントラル南相馬]に行ってきます。



ルートとしては


山形(現在地)→宮城→福島(ヤルヲ燃えカス)→宮城(仙台にてイベント店探索)→状況によって滞在→帰宅


期間は最大4日間。(予定では3日)


旅打ちとしては短い期間だが、車を借りれる期間が限られている為致し方ない。



カーナビが必要じゃない区間(高速)などに入ったらツイキャスにて車載配信もします。
(カーナビがないのでスマホのマップをカーナビとして採用してます)
※30分単位なので途中経過などの報告がメインになるかと。あとは相談とか。



予算は全財産10万。



これがなくなったら僕は・・・だめだ!だめだ!そんな気持ちで勝てるわけないだろうが!!今こそスロットを打ちすぎて固くなった左手小指の皮膚が輝く時じゃないか!!勝てる勝てる勝てる勝てる勝てろ勝てる勝てる勝てる!!!





では、行ってきます!(`・ω・´)ゞ















PS 



正直超絶不安です。他の東北県外とか行ったことないので・・・。事故らないことを信じて行きます。(スロットでは事故りたいけども)



Twitterアカウントも載せておきます。
そうやん@さる @souyan1129

ここでツイキャス開始や近況を報告します。






5

さる(差分)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
さる(差分)
投稿日:2017/02/10
銀河微中年さん
行脚は無理ですwww
極寒で320キロを1日で到達しろとかまぁ無理です!w
プロフィール画像
さる(差分)
投稿日:2017/02/10
あきうめさん
フォローありがとうございます!

そうなんですよ。地元じゃ勝てないんです。だからこうして頑張るしかないかなと思って行動しました。
プロフィール画像
さる(差分)
投稿日:2017/02/10
サラミさん
えー早々に色々問題が発生しました。
こりゃ大変ですよ!もう!
プロフィール画像
銀河微中年
投稿日:2017/02/09
黄門ちゃまの如く行脚という手もありますぜ
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/02/09
おおお!
旅打ち!
早速ツイッターフォローいってきます!

30後半すぎると、「んまぁいいか」で地元の店へ。
そりゃあ負けますよね( ´_ゝ`)
プロフィール画像
サラミ
投稿日:2017/02/09
うおー!旅打ち羨ましいです!笑
実は僕も落ち着いたら旅に出ようと思っていました笑
不安もあると思いますが頑張って下さい!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事