パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

さるの旅打ち闘劇 エピソード2【山茶花の如く】

★フリーテーマ | コラム

さるの旅打ち闘劇 エピソード2【山茶花の如く】

プロフィール画像
さる(差分)さん
やりたいことをやり、やりたいことに生きていきたいそんなわがままな人間です。 好きな機種 モンキーターン 新鬼武者 ダンバイン 牙狼金色 押忍!番長2
投稿日:2017/02/11 14:31



朝8時40分


ヤルヲさん到着

ヤルヲ『何時からきた?』
A君『12時です!
ヤルヲ『は?バカじゃないの?』

というやり取りを影ながら見守る。


ヤルヲ『今日は回収やけんお前ら全員養分だぞぉ!!』
としっかり周りを笑わせてくれました。




開店前

前列10人は並びで知り合いになり、絆を全力で掘る!と決起集会。

プランとして、角は警戒。角2、3を占領して情報共有。
その日あった僕なんかも含めてくれてありがとう!(`・ω・´)



いざ、開店


狙い台だった角2を確保。


回し始めると早速対面の角2に座ったG君がBTへ。
負けてられないと思い、こっちも当たりへ。
朧『バジリスクタイム!』

ある。これはある。と周りも判断。


結果は3連。まぁいいだろう。






2時間後

おかしい。確かに当たりは引ける。しかしこんなにも初期ストック少なかったか?
周りもおかしい。まばらでは出ているが半分は事故ってるだけ。これはまさか...!


急いで集合。データのやり取りをすると、2.4が多く、B君一人だけ5という形になった。


投資3万。
どうするかと凱旋やジャグをフラフラ。
何とかなれと願ってハーデスへ。

70G後

通常時赤扉出現

確定役以上が確定するが、GODしかもう希望はない。



お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします!!



セイ!




{Photo06}





神は居た。


結果は、犬ペル犬でダメダメでした。けど戻せた!それがでかい!

{Photo04}







しかし、ここから睡魔の力が本気を出してくる。

ジャグ⇨プラネット⇨クラセレ⇨ジャグ⇨パチンコと打たなければならないような台ではないのに座ってしまった。
眠気から判断能力が低下してダメになっていたのだ。



結果22500負け(たばこ2個景品でもらう)



設定はバラ入れと言った感じ。
4台に1台は56という印象。しかしながらスロだけに客が集まるかと思いきや北斗無双が開店からずーーーーーっと満席。
かなりいい状況だった模様。悪くなない印象でした。良い!って思えた訳でもないですけどね。




咲くのは一瞬。ずっと咲いていられないヒキはまるで山茶花のように。











その後...

福島県を離れ、宮城県仙台市に突入。


ホテルを確保して仙台の飲み屋へ。
負けたことを悔やみながらも酒に溺れたい気持ちだったので許して欲しい。

牛タン最高でした。

{Photo08}





【現在の所持金57500】
収支ー25500




次回予告

【仙台に優良店が少ないと情報を聞きつけたさるはイベント狙いを辞めて、いい店探しに向かう。そこで出会った名機は...!!】

{Photo09}







続く





5

さる(差分)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
さる(差分)
投稿日:2017/02/14
ザンボさん
仙台は場所にもよりますが、勝てる勝てないの部類だと立ち回り次第では勝てる店はありましたね!

勝利・・・?うっ!!あ、頭がぁああああ!!ああああああああああ!!
プロフィール画像
さる(差分)
投稿日:2017/02/14
あきうめさん
山佐だし、多少はね?(山佐好きだけど、そういうこともあるので・・・山佐だもの)

でも個人的に名機なんですよね。
プロフィール画像
さる(差分)
投稿日:2017/02/14
ガラムさん
お金がなくて寄れませんでした(´;ω;`)
またお金できたら仙台で絶対行ってきますね!
プロフィール画像
ザンボ
投稿日:2017/02/13
(<ゝω・)綺羅星!
はじめまして。旅打ちの楽しそうな雰囲気に心打たれております。
仙台は1度しか行っておりませんが8時~24時半までやってたりしてここがパラダイスだったのか…!と思った記憶があります
続き気になります。勝利をお祈りしますわ
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/02/11
スタドラは触らなかったなぁ。
常にキラキラしてて、
「えっ?当たり中にやめてった?」

いや通常時でした。キラキラしてて、てっきりサミーだと思ってました。

いや山佐でした。
なんだか色々ごめんなさい。
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/02/11
仙台なら太助で牛タン食べてください!

おすすめですよー❗

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事