パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

嵐の三番勝負~10万勝ってこい!~1日目

★フリーテーマ | コラム

嵐の三番勝負~10万勝ってこい!~1日目

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2016/08/31 01:07

本来なら本日から京都に出張(会議)でした。


しかし。

日本大好き台風10号の影響で、中止に。


しかも1日は宿を取ってあり、京都のホールで勝負しようと思ってたのに…。



会議は別日になったため、急遽三連休です。



なんも予定ないわ。


とりあえず漫画読んだりシンゴジラ観たりするか。



いや、まてよ。


8月の収支どうなって終わったっけ。






ま…




マイナス…




マイナス100000…ジャスト…だ…と…?




ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…。


よしゃ。いいだろう。


嵐の中、ホールに行き


この三日間で取り返してやろうじゃないの。


「三日目はもう9月ですよ」


うるさい!!


そんなわけで、ガチガチに立ち回って勝ってやるんだから!



嵐の中…と思ったら全然たいしたことなかった天気の中、ホールへ。


朝イチクレア。

なにがガチガチだよ!好きな台じゃねーか!


ノンノンノン。


打つのは旧クレア。

新クレアは稼働いいが、このホールは状況悪い。

旧クレアは2台が交互に調子いい日が続いてるのだ!たまたまかもね!


朝イチ3ゲーム目。チェリーから。

{Photo01}


プレミア!


ほらね(なにが)。


クレジット内でさらにバケ→ビッグとつながり
600枚確保!



400はまり…。


先端恐怖症の僕はスランプグラフを見ていられなくなり台を捨てた。


しかし、手堅くバーサスやらAタイプを打ち、ややプラスでお昼。

{Photo02}



アホの後輩はほっといて。


その後ゾーンを打ち散らかしだんだんマイナスに。


おかえり。いつものポリンキー。


そして取りかえそうと凱旋へ。


すると1000円でG-STOPから555。

やるじゃん。




そしてここから


怒濤の




3枚役リプレイ連打がはじまる…!


180枚。純増悪っ!


気分を変えて、等価じゃない少し離れた店を見に行く。



すると、ぱちんこのバラの儀式が再導入されてるじゃありませんか!!


3.3玉交換で1000円25回転…。まあいいじゃん。


3000円打ったところで…。激アツのSテンパイ!!これで大逆転!


と、思うじゃん?

{Photo03}




大逆転しましたー!!


10連チャンしてしかも16ラウンド8連続!!!


ようこそ。生まれ変わったポリンキー!!

松井玲奈かわいい!

愛が!あれば!オ・キ・ド・キ!!


ガチガチに立ち回った結果だな(どこが?)


本日の結果
プラス40000

目標まであと60000


明日もお楽しみに。



おまけ

運と命の公演が終わり、初日だったこともあり
ネタバレを避けるため書きませんでしたが、ついでに書こうと思います。




亀井さんに…ビンタされたいっっっ!!



大好きになりました(知らねえよ)。

3

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/08/31
ユイリィさん

埼玉の田舎にはおじさんおばさん軍団しかいないのに…。

ラウンド間止め打ちする客なんか皆無だからこそヘソましなのかなー。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/31
ポリンキーさん

SKEゴトっと(。_。)φ
試してみますね!

アタッカーに関しては対策しないと軍団来ちゃうからね...。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/08/31
ユイリィさん

SKEの曲を選ぶと連チャンするというゴトを使ってみました。

アタッカーむごかったー…。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/08/31
鬼倉みのりさん

いけそうで最終日にボロクソ負けるのがネタ的にはいいんでしょうけど、生活もあるんで頑張ります!!!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/08/31
FLEAさん

僕のなかではパチンコでボーダーを気にする時点でガチガチですから(養分)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/31
勝ちおめでとうございます!

結局10連したんですね!凄いなぁ( ・∇・)

8月31日も頑張りましょう(*´∀`)♪
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/08/31
収支取り戻せるかですね!
上手く立ち回れるかドキドキですね( ¨̮ )
目標達成、応援しております!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/08/31
ガチガチっ‼︎
クレアで肩をあっためたのが良かったっすね‼︎
気持ちをノせる事が大事っすから(真剣)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事