パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

激アツ演出発生!!!

★心の名機プレゼン | コラム

激アツ演出発生!!!

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2024/07/23 08:46

多少の煽りがある日曜日
と思ったら抽選人数微妙
まあ、ガセかな
とりあえず久しぶりに朝からスマスロ島へ
と言ってもスマスロはモンキーしか打たないんだけどね

さて設定あってくれと思いながらレバーオン






1周期目の優出に入ったところで激アツ演出発生!!!










レバー玉を探せ! ★★★★☆

{Photo01}



いやいやいや懐かしいな
昔はしょっちゅうあったけど、最近はお目にかかってなく、なんかお久しぶりって感じだよね

さてさて落ちた瞬間どっちの方向か分からず、どこまで転がったやら
なかなか見つからない



と、ここで、店員さんが加わる!
チャンスアップパターンだw

3台くらい隣りの台の足元下の奥でようやく無事発見

{Photo02}


ミッションコンプリートだぜい
やったね!


ほら特典が

{Photo03}


いきなりのモノクロ波多野だもん
やっぱ激アツの前兆演出だったんだな(おいおい)

ところがVストック取れず、レースも全くチャンスアップ無く駆け抜け
リザルト画面ナビ無し


中押し

{Photo04}


ボート止まってボタンブル

いやー痺れた

ここまで繋がってる激アツ演出だったとは

{Photo07}


やっぱ良いね
オールモノクロ波多野画面好きだなあ


はい終了

{Photo05}


久しぶりの青島でもう少し伸ばしたかったけど、十分でしょ

その後はモミモミに入り、青コインは頻発するものの超抜入らず、他の決定力も無く、あって4、まあ2かなと早めに撤退
手持ち1500枚で終了でした

終わった後見てみると、こんな感じ

{Photo06}


4あったのかな?

午後はまったり、ほんと久しぶりの海

エヴァ15の釘が悲しくなり、店内ウロウロ
ようやく打てそうな大海5ブラックを初打ち
1/199の100突って良いね
19/kくらい回ったので楽しかったな

カスタムの領域までは到達出来ず、ノーカスだったけど、魚群が当たりまくると嬉しい

隣りのオカルトおばさんと盛り上がってしまったけど、こう言う会話だけでも海の島って良いよね
爺さんには楽しい空間かも
(ちなみにおばさんの台は釘は厳し目で、その台にそこまでお金入れるときついなあと思ったりしたのは内緒てす)

まあ結局貯玉、貯メダルしたままなので、お金の出入りは無し

タダで日曜日を終日過ごせちゃっただけで大満足でした

9

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/07/24
さみらいさん
へっ!知らない世代なんだなあ

昔は毎日のように探してたもんだよ
台によっては玉が無くなって布切れ巻いてガムテープだったりね
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2024/07/24
コラムですらレバーがどっか行くとか初めて見ましたわ(笑)
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/07/23
ダストさん
あるある!
アースちゃんと取れて無い
スマスロだけになったら味わえなくなるねw

パチンコなんて今でもビリビリ
まあ各台計数になって、これももうすぐ消えるんだろうなあ

ドル箱の底の角の穴はアース取るためだよって昔店員さんに聞いたのを思い出した
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/07/23
Alisaさん
すってんてんまで入れようとしたら文字数オーバーw
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/07/23
ボウズ70%さん
ショートフリーズしましたw
どこ行ったか神隠しにあったかと
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/07/23
かちょーさん
最近の台では記憶無いくらい久しぶりじゃない

オカルトおばさんには優しくね
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/07/23
枠下蒼7さん
それ昔出来るかやってみたことある
パイオニアとヤマサだったかな
残念なからねじ山違った

ってくらい良く転がったよね
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/07/23
夾竹!さん
あざーす
プロフィール画像
ダスト
投稿日:2024/07/23
むかしバイオ5打っててそこそこ調子よかったんですが、ボーナス中下皿から出てくるメダルがなんかビリビリしてて…

え?なにこれ?

と思ったのですがボーナス引くたびにでてくるメダルがビリビリしたのでやめてしまいました。

自分より歳上の人にきいたら「昔はアースがなんやらこうやらでよくあった」とか言われたんですが、ほんとですか?w

プロフィール画像
Alisa
投稿日:2024/07/23
おむすびコロりんw懐かしいwww

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事