パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

嵐の三番勝負~10万勝ってこい!~二日目

★漫画 | コラム

嵐の三番勝負~10万勝ってこい!~二日目

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2016/09/01 01:12

今日も朝イチから向かう…。


朝から行列に並ぶ…。



しかし!今日はいつも行くホールから道を挟んで向かいにあるビルに並んでいる。


なぜなら。

本日グランドオープンした新店なのだ!!



すでに店内はごったがえしている…。


店の名前は…。





セブンイレブン。




わーい。ただで醤油もらえたし、シュークリームが70円だったよ!(^-^)





…さて。気をとりなおして入店入店!


※今日は漫画にしましたが、疲れたため、下書き無し、色無しです。

{Photo01}



{Photo02}



{Photo03}



中段は二回目。初めての時はフリーズだったけど、今回は安めのほう。


ほんと詳しくないから恩恵わからなくて、100しか乗らないから正直がっかりしてた。

したら、ワルプル→エピボ→1ゲーム連

と割りとでてくれた。

1500枚でて、そのあとルパンなんかで出て
気づけばプラス30000。


まじでどうした。



明日がテレビ収録らしく、今日は露骨に出てない。

パチンコにいくが、同じく回らない。


勝ちが減っていく。


唯一回った海物語ブラックマックスも、ようやくでたのに8ラウンド四回でおわり。


最後にバーサス、ジャグラーと打ち散らかし、ラストのビッグでなんとかプラスに。


あぁもったいない。



明日は最終日。

テレビ収録があるし、成○心美くるらしいし
(;´Д`)ハァハァ

朝からちゃんと行く!


たのむからクレアに設定いれてくれ。


4でも1日打つから!

なんなら3でも!!


本日 プラス5000

目標まであと55000

1

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/02
まっつんさん

かなり打ってますが、あまり詳しくなく、恩恵をそんなに期待してなかったから良かったです。

フリーズひいたときはとんでもなくでましたが。
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/09/01
まどマギの中チェはフリーズ無くても強めでいいですね。
ART、天国移行確定とか(*´-`)
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/01
ユイリィさん

とりあえずプラスならオッケーですよね。うん。


明日はホントにがんばります!!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/01
まどマギの中段チェリー引くと、
声でますよね。
え!?Σ(゜Д゜)ってw

プラス収支おめでとうございます!
明日も頑張りましょう(*´∀`)♪

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事