パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

神に牙を剥いた話3

★フリーテーマ | コラム

神に牙を剥いた話3

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/06/04 22:15

これより我は修羅に入る!


我らではない!


単独で修羅に入る!!



ついに命を削る闘い。


打ち始めて思った事は




これキツくね?



修羅珠をとりあえず5つ集めなきゃ闘いにエントリーすら出来ない。



しかも集めるにはレア役引きまくるしかない。



最初の修羅珠チャンスはスイカ!


坂本竜馬が鉄砲で樽に鉛玉ぶち込めばゲット。



原作知らねーけどこれ古典であったよな…。


源平の合戦が舞台の古典。


弓で舟に立たせた扇を的当てする奴。


確か当てて平家の爺さんが見事だーって踊ってたら爺さんも射抜かれる話だったかな。


そんな事を思いながらレバーを射抜いてやりました。






ハズレ。






いや…まだだよ…これからさ…。



現在3kお亡くなり。

すると通常画面が寺田屋に変化。



これは…チャンスじゃね?



チェリーから猪を止めろ的なものに発展。



赤文字!







成功!





1つ!!





やっと1つ…。



5kお亡くなり。



5kで一つ。




単純計算…。





25kだよね…。











破産だわ。







段々気持ち悪くなってきた。








目が霞む…。






吐き気する…。





でも進まなきゃ…。



しかし何故かレア役は落ちる落ちる。










修羅珠は別としてな!








どっかで引っかかったのか前兆に入る。








これ成功すりゃ新撰組とやりあえるのか!










100人切り的なものに発展。








失敗。










現在修羅珠2こ。




ゲーム数260程。







総投資9k





命が削られてく…。









残り11k







早く当たれ…










しかし






最後の諭吉がサンドの中に…。





この1諭吉で当てなきゃ終わる。







頭の中が真っ白になっていく。






だから申し訳ないけど何を引いてそうなったか覚えてません。








寺田屋で何かを引いて2個珠がきました。



そして残り1つ。










スイカ?だったと思います。










きました。






ゲーム数は300超え。





目標まで残り33。








そして武闘の刻へ。






土方なら終わる…。





伊東来い…!





伊東…!








沖田…。









あまりにも微妙…。





どっちつかず…。






でも土方よりはいい!






病弱なんだから勝てるだろ!?






一発かませよ!






頼む…!






このリール遊びが余りにも長く感じる…。






1度目!



先制!




失敗!




2度目!





相手の攻撃!




頼む!





続行!!







3度目!!



残りゲーム数考えればここで…!




ん?




ナビが!マーク





レア役きた!





強い奴来い!!!











弱チェリー………









お前程信用ならねーものは無いよ…





仕事もしねーお前は2世タレントみてーなもんだわ





所詮親がいなければ世に出る事など…












って勝ったーーーーー!








弱チェリーさんすみません!



貴方も偉大なレア役です!!



これで…ようやく…





スタートラインにつけた。




ゲーム数は323ゲーム。





前の日は知らないけど据え置きだったのか…はたまた幸運が舞い降りたのか…。






なんでもいい。





ここで必要最低限な事はBIG。





頼む!









BAR…





ぬるりときたぜ…。






終わった…。






あー…




やっとここまできて…。






龍の襖…?






スイカハズレ…。









BIG昇格。








BIG昇格!?







しかし何事もなく終了。







上乗せ無し…



AT20ゲーム。






20ゲームでどうにかしろってか(笑)




無理だろ(笑)









開始5ゲーム





坂本さん発見。









勝利(笑)






そして



{Photo01}






なんだか分かんねーけどチャンス!


チャンス!


圧倒的好機!!



{Photo02}







こんなの2回も入り210ゲーム乗せ。






笑える…。





さらにこのAT。
ボーナス確率設定差はあるけど1でも確か64分の1位。



6なら47分の1位?


間違ってたらすみません。



残りゲーム数225ゲームあれば余裕でしょ(笑)






確かにボーナスはその後も何度もきました。

しかし上乗せは5ゲーム程度。


更に何も来ずとうとう100ゲームをきった。


無駄に長かったせいか双子ステージまで登りつめている。



確かに元は取った。



しかしここまできたらもっと欲しい。


人間の欲とは怖いもの。



次から次へと欲は大きくなる。



すると上乗せ特化ゾーン突入!



ここでデカく!





15ゲーム上乗せ…。






え?



ちょい待てよ(笑)




急いで調べる。



平均70ゲーム程度。








平均を大きく下回ってんじゃねーか!!




ふざけんな!



つい少し前ならそれでもありがたかったのに最早元取ればクズ呼ばわり。




つくづく最低(笑)




バケも終わりステージは双子のまま。

残り70ゲーム程。




なんなら1番上までいけよ





そんな事思ってると1番上へ。



そしてエピソードバトルらしきものに入り勝利。



上乗せ特化ゾーン。




しかしさっきの事で別に期待もせず。


{Photo03}






壊れたかと思いました。




ちょっと…ひくわぁ…。



いややり過ぎだよ…。



こんなにいらないよ…。



怖い怖い!

なに?

急に不安になるって!


ツンデレの激しさについてけないよ…


つか俺5時には絶対帰らなきゃいけないんだけど…。



ただ今時間3時半。


でも1時間半ありゃ終わるか












終わらず…。




なんなら2桁いくと上乗せ特化ゾーン入って平均以上上乗せしてくる始末…。








タイムリミット…。






残り137ゲーム…。







嬉しいのに…。





まだまだ閉店じゃないから打てるのに…。








しかしどうしても帰らねばならない。







しかたないから知らねーおじさんにあげました…。






もう2度と会う事のないおじさんにあげました。








{Photo04}






多分万枚も夢じゃなかった…。










けどいい…。






だって



+70kだもの









それ以上いったら多分俺帰りに事故ったりしてたかもしれないもの。




何故ギャンブルをする人間は辞められないのか。
勝った時に自分は生きている、生き残ったという快楽と安堵感を感じるから。

どっかで見たそんな言葉を思い出し噛み締めながらながら急いでいやらしい事をする為に帰路につきました。







そう。
人とは色々な欲が絶えない生き物なんです…。



注)3つにわけて長々と読んでいただきありがとうございました。

4

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/06/05
ひろ。さん
俺の修羅が目覚めちゃいましたね…。
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/06/05
昇天して昇天したのかな?
オプション付けまくりですね(≧∇≦)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/06/05
たっくみーさん
ただ事故起きたからですけど次引いても今回みたいにはならないと思いますね(笑)
時間来たときはある意味昇天しました(笑)
いっつもこのヒキくれよ!!!
プロフィール画像
たっくみー
投稿日:2015/06/05
昇竜乱舞は自力でヤレる感がすごいありますよね!
しかし
ハイパーボーナス(笑)
こいつはダメですね笑
昇竜乱舞も極の方もかなりのポテンシャルを感じますが
ハイパーボーナス(爆笑)
だけは何をして良いのやら。

万枚狙えましたね囧rz
やはり時間のない時のヒキってやっぱ異常ですよね笑
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/06/05
JACKLさん
ありがとうございます!
きっとカイジならもっと見せ場作れるんですけどねぇ(笑)
プロフィール画像
ヒコシキ
投稿日:2015/06/04
カイジのようなヒリヒリ感ですね( ̄▽ ̄)
おめでとうございます!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事