パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ニュースの話

物申したい話 | コラム

ニュースの話

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/06/05 01:44

てらこりさん、操のファンさんに続き3番目に書きまくった者です(笑)


因みに細かい事を言わせていただきたいんですが…
私5月から参戦しております(笑)


細かいんで申し訳ないんですけど(笑)

でも裏を返せば


あれ?

あのタイル野郎って4月からいたべ?

的な感じなのかなと(笑)

ちょっと古株チックなね?
その位のインパクトを与えられているのかなと思うようにします。

忘れられてたんじゃなく敢えて載せなかったんですものね?

ね?

編集部の皆さんそうですよね???


いえ、そんなお詫びが欲しいとかでないですよ?
謝罪も欲しい訳ではありませんよ?

いや…編集長!編集長!!
頭を上げてください!


そんな…駄目ですよ!


お詫びでそんな!


そんなの受け取れません!



そんな番○の高設定を用意されてもそれはいけません!!

編集長!

駄目です!そんなのは!!

炎上しますから!!!



シマとか占拠駄目ですって!!

お詫びでもそんなのいけません!!!





炎上しますから!!!!





悪ノリし過ぎました…。

何言いたいかってのはてらこりさんやざきゃさんのコラムに書かれてる通りでございます。


ただ真相は分かりませんからね。


どう騒いでも真相なんて表に出る事はないでしょうし。

仮に騒がれてる事が事実とするならばそもそもなんの目的があったのかなと。


ここからは一個人として言わせてもらうので気分害する発言などありましたら申し訳ありません。


わざわざまた風当たりが強いマゾっ気たっぷりの行為しましたね。
俺らパンピーユーザーに被害来ないならなんでもいいんですけどね(笑)
でも好きなものに真正面からぶつかれないなら辞めた方いいでしょ。
この方の事は何も知らないしライターって仕事もそこまで詳しくないけど、プロ的なものなんでしょ?
自身プロデュースイベントで6ツモった事を自慢するオナニーブログなら俺の今書いてるものと何も変わらないですよね(笑)
文章書くお仕事の方なのにその怖さすら知らなかったのかな。その時点でどうかと思うけど。

でも自慢したいよね。

何度も言うように事実なんてどうなのか分かりませんけど…。
動画出てたり文章書いたりする人達が情報提供してくれたり面白おかしいもの作って業界盛り上げようとしてる人達がいる中で疑いだろうけどこういう話が出るのはその人達、大きなくくりだと同僚への裏切りなのかなと。
見られてる仕事と自覚していないのなら辞めた方がいいですね。公私混同してたのかなぁ?
まぁ…淋しいニュースですね。

本当淋しいです。
まさか5月の初投稿者に名前載ってないとか…。

いやだから気にしてませんよ!

編集長!だから頭を上げて…


だから!お詫びだからって設○6の機種を打たせてくれるなんてそんなのサ○ラじゃないですか!!









大炎上しますから!!!!


注)どれをどの様にどこから謝ったらいいか分からなくなりました。誹謗中傷はコメントへ…。

10

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/06/06
ざきゃさん
せみ懐かしい(笑)
今思えばあの頃の台って迷走してるものが多かったですね(笑)
ただせみでも設定6だったら炎上


しねぇな(笑)
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/06/06
これはもうせみの設定6を使ってるホールを紹介するしか!
え?一枚がけで106%とかいらない?
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/06/05
パチ7編集長さん
編集長…そんな謝らないでください…。僕だって悪いんですから…。ひっそり黙っていれば良かったものをこの様に鬼の首を取ったように大々的にネタにしてしまって…。
本当すみま…
編集長…?手に何を…いやそれは貰えませんよ…。
コクッチーの設定3ならまだしも…そんないただけません!
有名テーマパークペア招待券とお肉詰め合わせなんてそんないただけません!!


炎上しますから!!!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/06/05
…………。

敢えて謝らない炎上ストロングスタイル。


いや、マジで本当にごめんなさい。。。
うそつけ!4月から書いてくれてたろ!?って思いながら確認したら、マジで5月でした。。。
まさに完全に古参認識で見落としておりました。
本当に申し訳ございません。。。。
コクッチーの設定3を使っているホールを紹介しますので、お許しください!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/06/05
ひろ。さん
きっとそうですよね?わざとですよね?
でも俺1人位入れてくれても…名前かな?名前が長いからかな?改名しろって事かな?
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/06/05
ほらきっとあれだよ。投稿数の方で載ってるからだよ。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/06/05
てらこりさん
調子こいてすみませんでした…
これを機にパチ7の過激派組織になろうかなと(笑)
そしてまさかのお褒めの言葉ありがとうございます!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/06/05
へとみんさん
本当へとみんさんと同期なのに俺名前載ってなかった…いえ気にしてませんよ?
そんな…慰めに過激なイラスト描いてくれるとか…

炎上しますから!!!!
プロフィール画像
ディオてらこり
投稿日:2015/06/05
とりあえずパチ7さんにかな・・・w

後自分にw

おもしろかったですw
プロフィール画像
へとみん
投稿日:2015/06/05
やだ…タイルまんさん…タイルまんさんが…((((;゜;ж;゜;))))燃えちゃうぅぅぅ…

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事