パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

3月1週目1、3、5日実戦と感想

★フリーテーマ | コラム

3月1週目1、3、5日実戦と感想

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2016/03/07 02:50

実戦をまとめて3月1週目を纏めて書きます。

3/1
実戦機種
甘デジ地獄少女きくり
甘デジルパン
甘デジペルソナ4
投資
貯玉1500玉と5本
回収
2800玉

実践約2時間

景品に交換しなかったので、
収支-5本
感想
ルパンは、何が起きているかわからん。MAX打ってる人凄いわ。
ペルソナ4は、やっぱり上級者向けの台ですね。


3/3
実戦機種
甘デジペルソナ4
投資
貯玉1650玉
回収
6319玉

実戦約2時間半

10本景品交換しましたので、
収支
+10本

感想
ペルソナ4やっぱ面白い

3/5
実戦機種
パチ
地獄少女きくり
ブラックラグーン2
ペルソナ4
スロ
マジハロ5
戦コレ2
投資23本と貯玉4625個
回収30本と貯玉700個

実戦約7時間

収支+7本

感想
きくりは、大当りするも
時短8回転1回
時短なし5回
1750個の貯玉使う。

スロットは、マジハロ5と戦コレ2を打つも、
累計19本使って300枚でない上、
全飲まれしちゃう(´・ω・`)

食事休憩後、
甘デジブラックラグーンを打つも
200回転程回すも当たらず。

最後の希望であるペルソナで勝負したところ投資4本で、5連と12連!

ペルソナ4の成績

{Photo06}




スペシャルボーナス(16R)5回が大きかった!
9108玉は、甘デジでは凄い方だと思いますね( ・∇・)

{Photo07}





今週の収支
+12本

今月の目標まで

88本!

感想
甘デジ地獄少女きくりとの相性が最悪です。
理由は、そもそも時短引かないと話にならないのに時短なしばかりを引いてしまっている点
仕方ないとはいえ辛い(´・ω・`)

ペルソナ4との相性が最高です。
理由は、この台には潜伏があるのですが、実戦して一度も潜伏を引かないという奇跡が起きています。
必ず出玉アリ大当りを引いているのは大きいです( ・∇・)

今週の最強ゴト

{Photo04}



3月5日に使用したクレープゴトです( ・∇・)

このお陰で、勝てたと思っています。

以上です。

2

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/03/07
銀チャさん

コメントありがとうございます!

6択ですかねf(^^;
勝利のコラム、期待しています(´∇`)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/03/07
クレープゴト炸裂ですね!!

明日は、エスパー発揮してきます_( ´ ω `_)⌒)_

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事