パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

神に牙を剥いた話2

★フリーテーマ | コラム

神に牙を剥いた話2

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/06/04 01:48

色々な想いが巡り巡って疑心暗鬼になった私タイルまん。

アラガミなんぞ根絶やしにしてやるとニヤニヤしたのも一瞬の出来事。

奴は疑死…つまり死んだフリをして虎視眈々と反撃のチャンスをうかがっていただけだった…。


神の名を語るくせになんて卑劣!

否!

それも立派な食い殺す為の手段!


KO寸前の状態でフラフラ歩いていると鈍く怪しく輝いて見える台が…!




修羅の刻






そうだ…!


元々こいつを打つ為にきたんじゃないか。




万枚確率は多分今稼働している台の中では1番という噂。

なんなら店側が万枚出過ぎる為にシマ閉鎖したという噂も飛び交う程。


擬似ボーナス+AT3枚。

波に乗ったらイケイケ感半端ない。

こいつしかない。



しかし熱めのゾーンは333・555・777。

朝イチ状態…。

平均32ゲーム程回るらしいから333まではどーにか持ち金でいける。


それを越えたら…。





びびっても始まらない…。

0か100かの世界だ…。


いくしかない…。






その時僕の頭の中ではアベマリアではなく風立ちぬの主題歌が流れていた…。



次回
命(生活費)を賭けた死合が静かに幕を開ける…。

やらねばやられる…。











生きねば。





注)中編でした。風立ちぬの画像使いたかったけど著作権やら分からないので使いませんでした(笑)

5

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/06/04
パチ7編集長さん
結果は目を覆いたくなるものです…。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/06/04
もりあさん
俺なんかがジブリさんの勝手に使ったら消されるのでは…?ジブリに社会的抹殺されたらどうしよう…という恐怖が先立ちました(笑)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/06/04
333までしか回せないのに、修羅る男気。
プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/06/04
著作権とか言いよったらあたしのコラムどうなるん!
存在ごと消されるわ‥‥
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/06/04
ひろ。さん
まー見た事ないんですがね(笑)
録画したまま未だ見てないっていう(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/06/04
たっくみーさん
奴はツンデレですね…。
僕の稼働日記は後日のせます(笑)
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/06/04
そらにーあこがれてー
プロフィール画像
たっくみー
投稿日:2015/06/04
GODイーターまさに金食いっすねあいつは笑
あと自分平打ちは沖スロオンリーですがハイエナならAT機も打ちます。
で、こないだ修羅でお座り6回転でロンフリ引いて極昇竜を+10で終わらせてスーパービッグも20?だかでおわらせてロンフリによるトータル獲得枚数192枚という記録を打ち立ててから打ってません笑
ホントさすが万枚機!!( ゚д゚)笑

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事