パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

求む! 負けない打ち方!

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

求む! 負けない打ち方!

プロフィール画像
枠下蒼7さん
オリンピア、ネット、エレクトロコインジャパンで営業担当。遊技機販売業者では裏モノの製造、販売も経験。ホールスタッフ、パチス◯マニアックスでのブロガーなど多方面から業界に関わってきました。 Twitter:@wakushita_shion ヤンデレ好き
投稿日:2024/06/06 21:49

全く勝てなくなった。というか、負けない打ち方が出来なくなった。
ちょうど貯金爆弾さんが気になるコラムをアップされたので、自分も振り返ってみようと思う。

スマスロ、AT機嫌いの自分。ほぼノーマル機か1パチ稼働。それでも4月までは上々な出来だったんですわ。

{Photo01}


目立った動きはないが、コツコツ積み重ねた。


{Photo02}


ワードで完走。スマスロ北斗で2/18,20に設定6をツモる。


{Photo03}


コロナを拾う。キングクソエイターで浮かす。


{Photo04}


甘はいふり2400で、1回転47000発。

ここまでで約600Kのプラスと、何起き状態。そして、競歩の5月を迎える。


以下、グロ画像注意!

{Photo05}


全く勝てなくなりました。角刈り、バーサス、焼き鳥中心で、これですよ。何処で打っても設定1なので、完全な引き勝負になるわけですが、自分だけ出ない。禿げちゃびんは出ている。頭、丸めないとダメなのか?
戦犯はクソ太鼓カエルだな、4戦4敗、つまらん上に勝てるビジョンなし。
今週の入れ替えで撤去されたわ。

{Photo06}


そして6月、まだ6日なのにこれである。クソハル操とかいう産廃タヒねよと。


このボロ負け期間に打っていた主な機種を挙げてみよう。
・新角刈り
・バーサス
・クランキークレスト
・カエルの達人
・キングハナハナ

少なくとも、上3機種は設定1しか撃ってないけど、機械割は100%ある。しかし不正か遠隔じゃないと納得出来ないほど当たらない。貯金爆弾さん風に言えば御三家全てに裏切られ、どうにもならない状態。
ならばディクソ2という話だが、以前も書いたように大嫌いな機種。

https://pachiseven.jp/columns/column_detail/18895#contents

これを苦行&修行、自分への戒めとして打てるのか?
たぶん無理だろうね。そうなると残された道は・・

5スロで角刈り&バーサス?



4

枠下蒼7さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2024/06/09
長門龍希さん
昨日は勝ちを思い出すため、500枚浮いて逃げました。
明日の病院前に神社に行ってこよう。
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2024/06/09
わたしはあからさまに流れの悪さを感じたら厄除け方位除けに行ったりします、なにごとも変える試みが意外となんとかなることも多く

あとは角刈りにバリカンいれるか……
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2024/06/07
貯金爆弾さん
まさに、今の自分がその状態ですね。
もちろん打ってるホールが腐ってるのもありますが、足がないので遠出は出来ないんですよ。
だからこそ、何処で打っても設定1の機種を中心に打っているのに。
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2024/06/07
枠下蒼7さん

通院でしたか、ごめんなさい。

下ブレ期間はホント、何やってもダメですね。自分も色々試しましたが…

①普段打たない機種へ→そこでも負ける

②しぱらく打つのをヤメる→再開して負ける

③むしろ打ちまくる→死ぬほど負ける

こんな感じでしたw
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2024/06/07
ボウズ70%さん
人間とは不思議なもので、降って湧いたお金なのに、少しでも減ると「ものすごい被害者意識」になりますよね。
実際に被害者なんですけど。
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2024/06/07
Alisaさん
よし、真ん中の足からにしよう!
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2024/06/07
左足から入店するとか、、、
プロフィール画像
ボウズ70%
投稿日:2024/06/07
私も同じような感じです。
マッピーと角刈りとバーサスくらいしか打ってませんが、
5,000枚へこんだと思いきや一気に7,000枚戻して一安心する間もなく、
また7,000枚ノマレ~とジェットコースターです。
完全確率なのだからそうなる方が自然というのは理解してるし
年間収支的にはまだ1万5千枚プラスですが、
なにしろ波が荒すぎて疲れます。(*_*;)
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2024/06/07
貯金爆弾さん
月水金は透析なので病院に縛り付けられて、ほぼ帰宅後ばたんきゅーです。
月水金と火木土のサイクルのどちらかなのです。
特日が水曜のホールがありますが、そちらを選ぶとイベント多めの土曜に動けないのですよ。
あとは長期旅行、当然海外は不可ですね。
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2024/06/07
収支よりも、打つ曜日・打たない曜日がキッチリ分かれてることが気になってしまうw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事