パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

『せっかくフリーズ引いたのに』第18話

【10周年企画】第3回パチ7自由帳コンテスト | コラム

『せっかくフリーズ引いたのに』第18話

プロフィール画像
かつてマスクド・モリタと呼ばれていた者さん
スーパー無職 Twitter https://twitter.com/maskdemorita_2
投稿日:2024/05/28 15:48

←1話から読む
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/21236#contents

18話
◆0

 なんとか、なんとかギリギリでオレの番が回ってきた。

 深く息を吸い、吐き出す。
 もう一度。

 解答権は残り1回。
『甲鉄城のカバネリ』で一度間違え、4号機『花火』に移動したから設定1〜6、どの可能性もある。

 おぼつかない設定判別だったけど6の可能性はグッと減っている。もちろん100%じゃない。でも、それを頭から捨てなきゃここまでやってきた意味がない。
 設定1〜5、一見1/5のように見えるけど、なんであの台に座ったのか思い出せ。
 そう、ヒゲオヤジがあっという間にクリアしたからだ。あの不敵な笑みを信じ、死ぬ覚悟までしてゲームクリアの札をどけたんだ。

 4号機『花火』は、5以上or6の判別が可能。1〜4はわからない。

 なら、答えはひとつしかねーよなぁ!!

 目をつぶって5のボタンを押す。




 ドラムくんが777を揃え「フィーバー!」と言う。

「やった! オレはやったぞ!!」

 うれしさのあまりなんとなく振り向くと、26人の男女が絶望と妬みの表情でオレを睨んでいた。

 生き残り枠数0/26。

(続く)

4

かつてマスクド・モリタと呼ばれていた者さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

他の投稿を見る

パチ7自由帳コンテストトップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事