パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【最終回】ヒキは何処から来るのか

★フリーテーマ | コラム

【最終回】ヒキは何処から来るのか

プロフィール画像
べるさまさん
都内で料理人してます! パチもスロも打つ萌台好きなマヨラー Twitter : @bellsamayo
投稿日:2018/01/22 05:50

2階からマヨネーズ、べるさまです


回を重ねるごとに50ずつ閲覧数が下がっていくと噂の ヒキ何処 最終回でーす!

果たしてべる氏のヒキは健康になることでどうなったのか…!







まずは皆様、ホラーは好きでしょうか

本日一枚目の画像はほんのり寒気がするこちらの画像から見ていただきましょう…

{Photo07}






お わ か り い た だ け た だ ろ う か …




\ 無限RTを1554gハメました /


いくら大好きなC.C.でも2時間にゃんにゃんは
さすがにお腹いっぱいです… バグかと思ったよ…
(無限ART中演出がにゃーん言うだけになる)



\ ハイライト! /



〜朝〜

ドコイクドコイクドコイクアキハバラ!

アイランド!9時から並んで400番!ファック!

エスパスや!200番!まどマギ座れんけど!

まあいいか!4F早歩き!ギアスC.C.Ver!

トラノコ諭吉!当たれ当たれ当たれ当たった!

1000円!!!

{Photo09}




健康ゴトあるやーん?w とか思っていると


\ 押 し 寄 せ る ボ ナ 連 /

{Photo02}


{Photo03}



高設定示唆、偶数示唆なんかもぼちぼち出る

{Photo08}


{Photo04}




これは確定演出待ちかなー?
\ あえて言おう "こぜ6" であると /


そしてお昼過ぎ頃、RT中のC.C.揃いでC.C.Timeへ
この後2時間回すとも知らずニヤけながらパシャリ

{Photo10}




バグじゃなかった喜びの世界一可愛い画像

{Photo01}




ハメ疲れたのでちょい回してマイスロ見てヤメ
子役確率
・ベル設定1
・スイカ設定3
・チェリー設定1

{Photo06}





閉店時がこちら、中間かな?ちょい伸びてますね

{Photo05}




結果発表
投資1000円
回収2623枚!大勝利!やったぜ!


\ まとめ /

□食生活を改善すると

・引けます!(断言)
・何より体調がいい
・一つ上の男になれる
・C.C.が新たな嫁になる
・めっちゃ出る、前戯もすごいする

一週間で2500枚出たので一ヶ月でどうなると思います?万枚ですよ万枚、やばw

\ さ て ! /

願わくばこのクソコラムが
打ち行った後に外食でなく、たまには料理でも… となって頂ければ幸いです
好きな野菜買って、マヨネーズかけるだけでサラダです
勝ちを、負けを反芻しながら作った料理は美味しいですよ!


ではまた!あざっした!

7

べるさまさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
べるさま
投稿日:2019/01/12
ぼらキンさん
1000超えたらマジでぶっ壊れたんじゃないかって不安で吐きそうでしたw(にゃーんにゃーんにゃーん)
プロフィール画像
ボラ勤
投稿日:2019/01/12
1500ハマりすごい…
通常じゃなかったのが救いでしょうかね( ゚д゚)
これから打つ時気をつけますw
プロフィール画像
べるさま
投稿日:2018/01/24
らくとさん
それすげー早起きしないといけないので晩御飯にしましょうw
プロフィール画像
らくと
投稿日:2018/01/23
つまりべるさまに朝ごはん作ってもらってそのまま連れ打ちすれば勝てる…?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事