パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

カラオケいこうぜ!パチンコの歌!歌おう!

★フリーテーマ | コラム

カラオケいこうぜ!パチンコの歌!歌おう!

プロフィール画像
べるさまさん
都内で料理人してます! パチもスロも打つ萌台好きなマヨラー Twitter : @bellsamayo
投稿日:2018/04/04 00:19

パチンコパチスロソングを歌おうの会やります

\ 当 日 参 加 大 歓 迎 で す /

4/29追記
連れ打ち抽選から参加の方はアキバエスパス前9時半ぐらいで!抽選は45分です!
わかんなかったら連絡くださーい

4/25追記 【諸々"確定"しました】

3800円
5時間アルコール含む飲み放題!
選べるハニトー付き!
ここに 14:55 集合です!

{Photo02}



\ 当 日 参 加 大 歓 迎 で す /

朝連れ打ちしたい方はツイッター『 @bellsamayo 』までDM or リプをお願いします
(連れ打ちDMグループ作ります、ワイワイやりましょう。連れ打ちだけでも大歓迎です!)

当日の連絡はツイッターかこちらのコメ欄にお願いします
(できればツイッターが嬉しいです)

1時間だけの参加でも、1時間分の料金でOK!!(ちょっと高いですが)

\ 当 日 参 加 大 歓 迎 で す /



■4/4追記■
※日が悪いのか行きたくても行けない人めっちゃ多いので、仮に22日と30日だとイケるって方コメントください!

■4/5追記■
※30日ならイケる!って方多数なので開催日を29日→30日に変更しました。よろしくお願いします!



・日時 【4/30(日)】
・場所 【秋葉原パセラ】
・時間 【15時から5時間】
 (途中参加、途中帰宅OK)
・予算 【4000円ほど】
・参加方法
【ここのコメント欄、及びべるさまのツイッターにDM下さい】
【締切は "一応" 4/22(日)とします】

・パチンコソング "縛り" では "ありません"


マイマイク

マイボウル

マイソウル

マイマヨネーズ

ユアビーツ

べるさまです!こんばんは!


カラオケに行ってパチンコの歌を歌いたいことありますよね


普段はダンディで頼れる上司の貴方も、新入社員と飲んだ後のカラオケで麻雀物語の『天知る地知るお味噌汁』が歌いたい時があるはずです


番長のAタイプも出ましたし『轟けDream』や『Distanse』とか歌いたいけど友達に何の歌か聞かれて困る方もいるはずです

それに『闘いの詩』を大合唱したいダンバイナーは多いのではないでしょうか?


合コンで男受けを狙ってあざとい歌を検索している時に、ふと花の慶次の『よっしゃあ漢唄』が歌いたくなる26歳彼氏いない歴2年のOLの貴女と飲みに行きたいのでLINE教えてください






\ 全 員 パ チ ン カ ス な ら 問 題 無 い /





歌おうよ、恋愛サーキュレーション
歌おうよ、サバンナチャンス(?)
歌おうよ、甲賀忍法帖


そして最も痛々しい

すごく恥ずかしい歌を

〜 我が生涯に一片の悔いなし 〜

ラオウのごとく歌いきった方に優勝賞品として

《べるさまのお店の生ハムスライス》を差し上げます。

{Photo01}




行けたら朝からアキバでカラオケ始まるまで打ちましょうぞ!

打って歌ってイェエエェェエエェェェェアアァァアイ!!!!!!!!!!!

※ちょっとまだお店に確認とかして無いので追記変更等多々あるかもしれません、参加希望の方なるべく早めに教えてください!よろしくお願いします!

22

べるさまさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(29 件)

プロフィール画像
べるさま
投稿日:2018/04/30
ひろしさん
今パセラ前にいますー
青い変なパーカーでグレーのズボンの長身短髪野郎ですー
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/04/30
べるさまさん
りんご理解笑
池袋出たので半過ぎには着きます。多少余裕あるのでゲーマーズでも見てきます。
プロフィール画像
べるさま
投稿日:2018/04/30
ひろしさん
ウッス!!今んとこビッグアップルにいます!
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/04/30
稼働一通り終わって探しても更新されてないから、もしかして?って思ってこっち見たら感動しました。
行きます。
とりあえず池袋のカード換金してから向かいますので二時は過ぎますがとりあえず店舗見に行ってきますが最悪パセラ前で腕組んでます。
プロフィール画像
べるさま
投稿日:2018/04/29
ひろしさん
9時半アキバエスパス前に一応集合でオナシャス!
でも趣旨はカラオケなので抽選からこなくても全然おkです!
明日また連絡くださーい!
プロフィール画像
べるさま
投稿日:2018/04/24
モンモンさん
ぜんぜん1時間だけ行きます!って方もいるので大丈夫ですよ!
料金は別会計にできると思います!
バンドいいですね!カスタネットうんたんうんたんするのは任せてください!
プロフィール画像
モンモン
投稿日:2018/04/23
めっちゃ行きたいけど早くても6時なんですよね...
ここから派生してパチソングのカバーバンドとか作っても面白そうですね
プロフィール画像
べるさま
投稿日:2018/04/22
ひろしさん
お!こっちも当日までになんか更新しますー
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/04/22
おっ30に移動
とりあえずスロは打ちに行きます。
また連絡します。
プロフィール画像
べるさま
投稿日:2018/04/10
がっくんさん
波を見極めて6でも捨ててきてください!!!。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事