パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ダンジョンに出玉を求めるのは間違っているのだろうか

キツかった話 | コラム

ダンジョンに出玉を求めるのは間違っているのだろうか

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2019/03/17 17:11

昨日は旧イベ日と言う事でリゼロ打ってみようかと思ったけど、抽選で終了。どうにかダンまちは確保出来たけど、狙ってた台はダメで設定入らないと思われる台でスタート。
まあ設定1でも波さえ良ければ、、、なんてことは当然無く、全く見せ場が無いまま2500回転回してボナ6回ってどうよ。ガチガチの設定1。強ベル1/30なんて笑いを通り越してるね。33%で当たる強チャンス目が0/8、20%で当たる強チェリーが0/7、当たったのは結局、強ベル1回にベルチェリー2回、弱チャンス目1回とスイカ1回、唯一の見せ場がステップアップ5からのフリーズ。

{Photo01}


{Photo02}


これが何と弱チェリーと言う引きの強さ。って言うかそんな薄いところ引くなら強小役で当たれってば。で、当然のように初突入のマルチも駆け抜けて終了。投資は既に40本。

ちょうど隣がボナは引けどもマルチ入らずと言う苦しい展開にギブ。すかさず移動。2400回転からスタート。こんな履歴で今のところだと5ありそう

{Photo03}



でも打ち始めてみるとまだ北電子乱数はご機嫌斜め。あっという間に500ハマり。ようやく引いたバケでスイッチが入ったようで、ソロからマルチ昇格。ここからはあれよあれよとポーション取りまくり、ボナ絡める、更にはデスパレードで引き戻したりと、一撃1000枚!
本当はもっと出てるはずなのに、ビッグが引けない。どうにかこの1発だけ。

{Photo04}



これ気持ち良いよなあ。強チャンス目のあとに7を狙えが出て、中押しした瞬間にドン。

更にこのRTが終わった128過ぎのヘスティアチャレンジからソロ、更にマルチと良い流れ。まあこちらは500枚ちょいで終わって、最後のデスパレードで、強小役まとめて引いてスカったところで終了。

{Photo05}



この台の投資が20本なので、トータルでは30本のマイナスでした。

いやーやっぱりダメな台だと思ったら即引くべきだね。他に打ちたい台が空いてなく打ち続けて養分稼働になってしまったね。反省。

で、最後にはこんな履歴

{Photo06}



備忘録
総回転数4215 DJW4 DJ2 強ベル4/31 バケカード紫1/24 エイナ 高確率示唆2/19
1枚役91枚取れた。これ大きい。

それにしてもこれだけボロボロでもマイナス30本ってのはやっぱり遊べる台だよね。

4

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2019/03/18
クロスタさん
これは本当に気持ち良いです。マルチ中の7狙う時は中押し必須ですね
プロフィール画像
クロスタ
投稿日:2019/03/17
4枚目の画面と出目が気持ちよすぎる...

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事