パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

11月3日100万円100人ノリ打ちに参加したよ!

パチ7ファン感謝デー100万円100人ノリ打ちレポート募集 | コラム

11月3日100万円100人ノリ打ちに参加したよ!

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2017/11/06 00:12

どうも、ユイリィです!

お題帳の100万円100人ノリ打ちに参加したお話を書かせて頂きます!


【集合場所にて】

8時20分頃、集合場所の公園に行くともう既に強者達が集まっていました。

マスクの方々、関係者の方々にご挨拶を済ませた後、編集長に運命のスタンプとは知らずにぱぱっと押してもらい、

スクラッチすると、



{Photo01}






犬さんとまろっこさん...くずと犬チーム!?


...。


「うわあああああああ!!!」

失礼な悲鳴を上げてしまうwww
(悲鳴上げてすみません...)

気持ちを少し切り替えた後、
オレンジチームに合流!


お二人にご挨拶を済ませて、

{Photo02}



ピンクのつなぎの上に着用して覚悟を決めるのであった。


【開店前と追加メンバー】

ほぼ全員が揃ったところで自己紹介!
その後ヒコシキさんによる撮影も済ませて、
ホールに移動!

開店前の並び中に補充メンバーで人間まおさんが加入!

犬さん、まろっこさん、人間まおさんの最狂トリオ!

...。


...。


不安しかない!www

でも全力で楽しまなきゃ!っと思い、
足を引っ張らないように挑むのであった!


【100万円ノリ打ちスタート!】

開店時間の10時になったので、
続々と入場が始まる。
チームの入場順が後ろだった為、
スロットコーナーに全員が座れず、
まろっこさんを含めた4人がスロットに!

僕はスロットコーナーで他チームの情況を簡単に見終わった後、

1パチコーナーに向かうと、

{Photo03}



犬さん、まおさん、チームメンバーお二人が並び打ちしていたので、僕も並ぶことに!

1パチライトミドル宇宙戦艦を実戦!
但し、1000玉使って当たらず移動!!

当たる気配がせず、甘デジコーナーへ!
1パチ甘デジ逃亡者おりん3に着席!

集中して打とうと思ったら、
Twitter見た途端、
あの方がいつものアレをしたので、
スロットコーナーへ向かうことに!

{Photo08}



ふるけんさん...引くとは思っていたけど、
まさか開店して一時間も経たずにGOD引かれるとは思いませんでしたwww

GOD揃いに動揺したのか、
おりんに戻ってからは何も起きない!
2000個使っても当たらず...。

そして、迷った挙げ句犬さんに話して1F4パチへ!

4パチ餃子の王将3メガ盛り7000に着席。

...。

違う...俺を呼んでいるのはこれじゃねぇ!
1プッシュだけ使って、即移動!
残り6.5本...。

2Fの甘デジコーナーへ!

【前日の出来事を思い出す】

何かないか勝てそうな雰囲気の台はないか探していたら、

甘デジルパンtheENDを見つけて、

...。





呼んでる...。



ハッ(゚д゚)

昨日パチ7漫画家のえいほんさんと元浦安市民の話でTwitterで盛り上がったのはこの為だったのか!?

すぐに座り実戦開始!

残りの6.5本を使う覚悟で当たるまで打つことに!

すると

2本で不二子ゾーンからクライマックスルパン当たるも単発...。
それでも折れずに頑張ろうとしてたけど、
残り1.5本...。
アカン..捲れる気がしない...。

一か八か移動しよう思ったとき、
残っていた玉がヘソに入った瞬間、
ハンドル下の風が吹き、保留変化発生!?
保留変化したら激アツにしていたので、
台を見つめることに!

不二子ゾーンから途中キュインや玉ちゃんと確定演出が出ながらクライマックスリーチへ!

そして、

{Photo04}



{Photo05}



{Photo06}



...。

えいほんさんが悶絶しながら打っている意味がわかったわ...。

かっけぇわこれ!!!!

最高や!!!

ここから6連チャンして2000GET!!!

良し!何とかほぼほぼ取り返した!!!


そして...。


【二次会、ノリ打ち結果発表!】

実戦、景品交換を終えて、
17:00二次会会場に入る。

そして全員が入場を終えて、
梅木さんとダンナくんの司会で運命の順位発表が行われる...。


結果は!?


{Photo07}




2位!?

賞品GET!ヽ(*´▽)ノ♪

くずと犬チームに居て良かった!!


そして、
各チーム順位が全て発表された後、
チーム毎のMVPと逆MVPのじゃんけんが始まり、
チームMVPは○○○○○さん!!!

チーム逆MVPは僕でじゃんけんをすることに...。




...。




そうです...僕がチームの足を引っ張りました(´;ω;`)


甘デジルパン実戦後さらに増やすために、
悪代官→天下一閃→仕事人豪剣を乱れ打ちして持ち玉と軍資金を全て溶かす。
その後、
余った軍資金もらって20スロハナビで

{Photo09}



レギュラー1回だけ引いてのまれて終了!
2本使ってレギュラー全のまれ!
→チームの軍資金2本使うも全のまれ!
→まだ残っていた2本使うも全のまれ!

-16本でフィニッシュ!www

隣でハナビ打ってたなべさんにはゾンビ扱いされましたw

実戦後、
「チームの軍資金で打って溶かしてしまうスロットは最高じゃ!」
という発言をして実戦を終了すると言うくずっぷりが出てしまい、
チーム逆MVPに選出されましたw

犬さん!まろっこさん!人間まおさん!

朝の絶叫や不安を抱いてすみません!
僕が一番くずでした!(。>д<)


因みに逆MVP結果は僕ではなく○○○○さんがGETしました!


【自由時間で覚えていること】

自由時間では色んな方々と喋りまくったり、

{Photo10}



GOTO名札配ったりとしていた為、
僕の自由帳で使えそうな撮影はほとんどしてないw

一番印象に残っていたのは、
えいほんさんとパチ・スロのルパンや元浦安市民で盛り上がったこと!w

喋っていて目の当たりしたえいほんさんのルパン愛の強さや甘デジルパンtheEND購入発言は、
改めて漫画以上の愛情の深さを確認しました!!


【最後に】

年に一度のパチ7のイベントに参加できて、
凄く嬉しかったです!

今回も参加することによって、
パチ7以外でも自由帳の色々なネタを集める事ができました!!

自分のできる範囲でこれからもパチ7を応援していこうと思いますので、
是非とも4周年の開催を心待ちにしております!


編集長及び運営、関係者の皆様、
参加されたパチ7ユーザーの皆様、
ありがとうございました!!!

終わり!!!

28

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(28 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/11/12
結城るかさん

ありがとうございました!

スフィンクスにまた行きたい!!!
プロフィール画像
結城るか
投稿日:2017/11/12
お疲れ様でしたー!

いやー、楽しかったですね!!
また珍古ホールでお会いしましょう♪
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/11/09
パチ7編集長さん

編集長、ありがとうございました!

ピンク以外なら全て亜熱帯になりそうですw

僕らのチームにはMVPが居たから勝てたのです!
本当に感謝です(´;ω;`)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/11/09
ご参加ありがとうございました!

ピンクとオレンジがなんか亜熱帯の昆虫みたいで輝いてましたよ(笑)

ほんと、おたくらのチームにだけは負けたくなかったのに!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/11/08
Rushさん

ありがとうございました!

上位3チームに入れるわけが無いって思いました...。

全てはMVPのお陰ですヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール画像
投稿日:2017/11/08
かなり乱れ打ちしてたんですね(о´∀`о)
チームに救われる。ノリ打ちってありがたいですよね(*´ω`*)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/11/07
トリオレの三男さん

ありがとうございました!

GOTOをつけて群馬実戦したときは捕まりませんでした!本当です!!!

トリオレさん、また宜しくお願いします!ヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/11/07
お疲れ様でした!
GOTOプレートつけてパチ屋いったら捕まりました!嘘です!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/11/07
大水くんさん

ありがとうございました!

次回もしっかりピースゴトしたいと思います!ヽ(*´▽)ノ♪

✌✌✌
プロフィール画像
大水くん
投稿日:2017/11/07
ユイリィさんともう少し話したかった!!!!お疲れ様でした!ダブルピースは忘れません!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事