パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

およそ3か月ぶり。

★フリーテーマ | コラム

およそ3か月ぶり。

プロフィール画像
umichikaさん
週一の休みを頭と体の電池が切れるまで打って消化するの いいよね はじめました@umichi_slo_nko
投稿日:2015/09/20 20:41

先日の仕事上がりの一打ちのオハナシ。
スカガで出撃フリーズ2段階からスカイBIGがヒット、
ちょろちょろ伸びた800枚程の出玉を持ってまどマギにホイと座る。
2回目のプチボからART当選→天国→プチボ(チャンス目とベルで+70G)といい感じに伸び
その2度目のART突入から2G目。

盾役物可動・キュゥべえルーレット赤で
(あれ?ワル夜当選してたとか・・・ないよね?何か強い小役引いたかなウッヒッヒ)

{Photo01}


ずどーん

{Photo02}


(ゴッシャァッッッ!!って音が頭の中に響いた)

ここで・・・ッ!引かんでも・・・ッ!!ええやん・・・ッ!!!
ちなみにPM9時の出来事。取りきれるか不安がよぎりましたが

上乗せは最低値の+100
エピボはさやかchan
ワル夜は+10G
天国は1回で終了
引き戻しもナシ
とキレイにフィニッシュが決まりました



チクショー!!!!!!!!!!!


と、タイトル通り実に三か月ぶりの出来事でした。
年内にもう1回くらい引きたいな・・・

1

umichikaさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
umichika
投稿日:2015/09/21
>べーやんさん
こうして他の人のヒキを消費するお仕事!
信じればヒけます
信じるのです。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/21
いいなぁ…(´・×・`)
プロフィール画像
umichika
投稿日:2015/09/20
>長門龍希さん
引けない人のヒキを背負ったならもっとこう・・・さ!こう、さぁ!!
と思うのが人間のサガなのです。
ヒキ充電期間設けるのを真剣に検討しよう・・・
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/09/20
(´;ω;`) ひけるだけいいやん? ウッ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事