パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【稼働2】また打てる日まで

★フリーテーマ | コラム

【稼働2】また打てる日まで

プロフィール画像
キツネさん
パチンコ・パチスロの付き合い方と距離の取り方を考えてます。…………以下、本文。
投稿日:2015/07/28 19:47

7/23
 発熱が続いて予定の方がうまく進まない、これは打ちにいくしかない。
 クズはなるべくしてなるのではない。積み重なってなるのだと、なる気もない方へと進んでいる。



今回は三駅先のホールへと向かいました。
原作が好きで気になっていたガン×ソードに着席、
並び6台には誰も座っていない状態の中、打ち始めて4kから謎のAT当選、継続は5回。

「すごい俺好み」と出玉で回し、レア小役からの直撃を頂きます。
青7を揃えて、最初のバトル中にかぎ爪を狙え!
かぎ爪・BAR・かぎ爪の出目に目押しミスったかなと回していく。
オーバーフローへ(画像サイズ調整できず)



二度目のATによってプラス域、「高設定じゃないのコレ」と打ち込むも、演出失敗が連続。



 ……投資5kでホールを移動してからのガン×ソードは9k投資したのみ。
 ガン×ソードを徹底的に解析したい気持ちが癒されるかどうかは翌日の稼働次第。





7/25
 パチスロリリカルなのはの設定入れを狙って、前日の-14kに悩む。
「勝てばいい、どんなプロでもどんなクズでもそう言う」、そんな感じで張り切っていきましょう。



まず、朝イチ並びを無視することで引きを高めます。残り物には福があるはずです。
ホールに到着したのは10時、整理券組の台選びが終わるまでの並び、看板にはリリカルなのは4台の表記。
『金、土、日の流れで、中が案牌』なんてなかったんや。



通路からバイオハザードの並びにリリカルなのはが連なり、埋まっていたのは両カドだけ、運が向いてきた。
通路側よりも中の方へと設定を寄せる傾向から、右から2台目に決めます。



投資額に応じて、無限カレーがどれだけ作れるのかの概算を出しながらの7k目、アースラ(cz-ART)から闇の書ZONE(ST-ART)に当選。

出玉以内に二回目の闇の書ZONEに当選。ここでボーナスの連チャン、666枚で終了し、





ブチュン




手が止まり、画面を見つめながらスマホをいじる。
逆回転するリールが制止するのに合わせて席を離れる。







お隣さんが、ご友人にご報告してから再開し、

フリーズした隣を横目に出玉を減らしていく。

残り少ない出玉の中、ARTへ。



{Photo02}





ボーナスは二連で終了。
ネタになる写メを撮るんだと、666枚も虹柄もボーナス中リプからエクセリオンモードのストックもスルーしたので、フェイトちゃんです。フェイトちゃんです。






アースラの三択から踏ん張ってペイを伸ばすも、出玉打ち切り-16k。

高確:21
アースラ:23
赤帯20G(突入):21.7%
赤帯20G(昇格):17%
ART:8
ボーナス:7
総3708G
ART:1001G

今回、ARTの直撃と(赤帯30G)は見られませんでした。
赤い線が当日のです。



{Photo01}







 左のカドは朝から昼までで獲得した2箱から、残した1箱を流していました。
右カドのフリーズの事を思えば、今回は空回りでした。
 凡ミスや読み間違い、低投資で済ませず引きも活かそうとしない、全財産10kです。





 俺の戦いはこれからだ!

2

キツネさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事