パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初ホル調

初体験の話 | コラム

初ホル調

プロフィール画像
yuuさん
はじめましてyuuです。 好きな機種はギアス、バジ2、バジ絆、ジャグなどです。語れる立ち回りなどはできませんが楽しみながら打っています。
投稿日:2015/12/06 22:26

皆さんこんばんは、腐れメガネです。



本日は高田馬場近くに用事があったため行ってきました(*´ω`*)

すえさん、ボラスさん、功さん、健さんがおりましたがまた是非お話ししたい。功さん、健さんとは全然お話しできなかったので…


そして右キモさん、私女じゃないですよ?すえさんに聞きましたよ(・_・)



ほぼ開店と同時にスロットコーナーへ。


バジ絆がすぐに全て埋まり私はジャグへ。


ジャグはマイジャグ、ガールズに人が集中してまして全体的に5台に1台は打てる感じでした。


そう考えると強いのかなとは思いますがあくまで打てるというだけで。


ちなみに私は-20kでした。


急ぎだったので今度は1日ゆっくり打ちたいなぁ。


8

yuuさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/12/09
功@レイヤーさん
マスク外すと全然凡人ですはい。
15楽しみです!
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/12/09
右キモさん
確かにTwitterだと紛らわしかったですね(。´Д⊂)
なんかマスク姿に貫禄あってビビったのは内緒
プロフィール画像
投稿日:2015/12/07
お疲れ様でした!
ただのイケメンすぎてほんと、目の保養でした!ヽ(^o^)丿
15日にたくさんお話しましょう!(`・ω・´)
プロフィール画像
右キモ
投稿日:2015/12/07
昨日はありがとうございました!
恥ずかしながらTwitterのアイコンを見て…。スマセン!!!
そして差し入れまで頂いちゃってありがとうございました!!!
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/12/07
けんちゃんさん
是非お話ししましょう(* ̄∇ ̄*)
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/12/07
羽根宮えいとさん
15日名札が腐れメガネになってそう
是非お会いしたかった(>ω<)
プロフィール画像
投稿日:2015/12/07
昨日は、どーもです。チキン発動で、一言も発せなかった健ちゃんです((((健;゚Д゚)))))))またお会いできたら話しましょう(健´・Д・)ノ
多分2回目とかは、発動しない・・・はず((((健;゚Д゚)))))))
プロフィール画像
投稿日:2015/12/07
ボラっさんの記事見てたんで1行目いきなりの腐れメガネ笑ったw
馬場なら行けたんですけど日曜なのでひよりました(;´∀`)
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/12/07
FLEAさん
マイホよりもちろん入ってましたし、むしろ初めて1フロアほぼジャグ見ました。
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/12/07
長門龍希さん
是非予定合えば!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事