パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

予約の田中さん

★フリーテーマ | コラム

予約の田中さん

プロフィール画像
天井くんさん
投稿日:2019/04/12 13:05

全国名字ランキングにて王座に君臨している「佐藤」さん、これから先も安定の「佐藤」として絶対王者であり続ける筈だ。
それは2位と3位の「鈴木」さん「高橋」さん一派による同盟でも起きない限り揺るがない。どちらの頭文字をとるのか?「鈴橋」にするか、「高木」にするかで意見が分かれ、且つ「高木」に至っては本末転倒である。3月10日は「佐藤の日」と題し、全国の「佐藤」さんを一箇所に集め、絶滅させない限りは「佐藤」さんをトップの座から引きずり下ろす事は不可能である。

そんな絶対王者「佐藤」さんでも敵わない業界がある事を皆様はご存知だろうか?
「鈴木」さんでもなく「高橋」さんでもなく、全国で一番多い名字である筈の「佐藤」さんをブッチギリで追い抜く業界があり、その業界に於いては何故か「田中」さんという客が異常に多いのだ。

ここまでで心当たりのある男性は多いのではないだろうか?そう、風俗業界である。
風俗業界では「田中」さんという客が異常に多く、姫達はどこの「田中」だよ!と頭を悩ませているとかいないとか。

激しく勘違いして欲しくないのは、

「田中」さん=エロ

ではない。全国の「田中」さん(男性)が我先に風俗を求めている訳ではなく、風俗という場は若干の後ろめたさを感じるものであり、本名を伝えるのではなく、偽名で予約をする男性が多いという事なのだ。私自身も急に名前を聞かれれば「たっ田中です」と瞬時に答えてしまった過去があり、今では懐かしい思い出である。


思い込みとは怖いもので、先にも触れたように、、、


桜子「今日の予約は?」
店員「ハッ田中様と天丼様の2名です」
桜子「ヤッター田中さんだぁ」




店員「田中様が到着されました」
桜子「はーい♡」



桜子「いらっしゃーい」



桜子「Σ(・∀・;)」



田中「久しぶり~」
桜子「・・・(・д・)チッ(そっちの田中かい!!!)



この様な思い込み激しい系が風俗嬢たちの間ではあるらしく、パチ7に於いても私自身が激しい思い込みをしてました。

FLEAさんとはコメント欄にて昔からやり取りがあり、同郷であったと記憶しているのですが、先日「フレア☆」さんの記事を見つけ、FLEAさんプロフィール変えたんだって思い込んでました!


フレア☆さんの記事にコメントにて

「ってか、フレア☆さんって青森なんですね?」

こんなコメントを入れておりました。。。お恥ずかしい(*ノω・*)テヘ


フレア☆さん、FLEAさん、なんかすみません。。。m(_ _)m



5

天井くんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
天井くん
投稿日:2019/04/15
FLEAさん

ホンマに思い込みじゃったわ!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2019/04/12
あのコメントみて、
兄貴、いま、青森に居るんかのぅ
って思ったのはここだけのお話じゃけぇな!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事