パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

編集部からのお知らせ

編集部の話 | コラム

編集部からのお知らせ

プロフィール画像
パチ7編集部 公式さん
よりよいパチンコライフを パチ7公式アカウントです。
投稿日:2017/02/21 12:01

ぉお~~~い!

みんな~~!できたよぉぉぉ~!




・・・いつもありがとうございます。
パチ7の公式です。

皆様お待ちかね?
「面白かった」ボタンの名称変更の件ですが
実装完了しましたのでお知らせします。

マイページ→コラムを書く→カテゴリ選択の右のほうに設置しました。

{Photo01}




10文字以内でお好きな文言に変更できますのでご自由にどうぞ!

※評価自体は★の数で集計するのでボタンの役割は変更ありません。
※公序良俗に反するような文言の場合は削除対象となる可能性があります。


その他にも自由帳関連の改修を鋭意進行中ですのでお楽しみに!
では引き続きパチ7をよろしくお願いします。

39

パチ7編集部 公式さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2017/02/28
藤原ジェットさん
そう?ダダかもしれないよ。ダダ。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/02/28
これモザイクの向こう側、某バジの人に見えますね。ボーッと見てると。

この機能は嬉しいですな!今後も拡張強化共に待っております!!
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2017/02/27
*Luna_vxv*さん
AZS! 素敵機能なんですよ^_^
プロフィール画像
*Luna*
投稿日:2017/02/25
素敵な機能ですねー♪
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2017/02/22
銀チャさん
関西の人ですか?無理にボケなくても良いんですよ・・・?
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/02/22
全力でボケさせていただきます(✽´ཫ`✽)
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2017/02/22
岡井モノさん
無理に攻めんでええんやで?あ〜、攻めてくるんだろうな〜、楽しみだな〜。
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2017/02/22
ヤスヲさん
GODにしようか迷いましたけどね。。
ちょっとレベルが高いかな?と思って控えました。
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2017/02/21
これは良いものだ!
ギリギリを攻めた公序良俗との激しいバトル!
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2017/02/21
普通にgoodで押してもーた(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事