パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パクリ台の話

★フリーテーマ | コラム

パクリ台の話

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2016/08/28 07:01

どうも、ユイリィです。

仕事先でこくっちーの話してたら、
ジャグラーパクった台合ったねって話を
Twitterに投稿したら、
パチ7勢で盛り上がったので、
コラムにしましたw

さて、
最初の画像はこちらです。

{Photo01}



アイムマジック(パラジェーピー)

機種名からして、
完全アウトです...。

メーカー全く知らないw

さらにはランプの名前が、



GUGUランプ...。






{Photo02}





そのあと、
久兵衛さんが教えてくれた台2機種がこちらです。

{Photo03}



アイムラッキーパレード(タイヨー)

久兵衛さんが前科があるって意味に納得しましたw

ラッキーラッキーランプが光れば当たりです。

...。








{Photo02}




もう1機種が、

{Photo04}



ザマジシャン(ファースト)

GUGUランプが光れば大当たりって、
さっきのアイムマジックと被ってるwww










{Photo02}



とここで、
あきうめさくらさんの横やりが来ました。

{Photo05}



バーグラー(メーシー)

まさかのメーシーが作った台のため、
ユイリィ悶絶(。>д<)

バジリスクやまどまぎという名機の裏で、
この台は、黒歴史というものですねw

ラッキーが光れば当たり...。







{Photo02}





あきうめさんから、もうひとつ
北電子の槍が飛んできました。

{Photo06}



ワイワイマハロ(北電子)

まさかの沖スロにまた悶絶www

完全に北電子の黒歴史ですね...。



メーカーの本気を考えたら
コクッチマスターズの作り込みって、
無駄に凄いんだなって思いました...。

できればタイヨーさんは、
その作り込みを他の台にも...。

A+ARTの一騎当千はどうしてああなったのかが残念だなぁ...。


以上で終わりになります。

ネットで探せば他にもあるみたいですね。
もうお腹一杯なので、

終わり!

7

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/30
まっつんさん

ガオガオフェスティバルw

触らなかったけど、存在は知ってます( ・∇・)

350枚は魅力的ですね!
筐体見ましたが、僕はなんとかセーフだと思いますね(。>д<)

イメージ
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/08/30
各社ギャグなのか本気なのか…

リスペクト?系ならガオガオフェスティバルはよく打ちました。
全子役でどこからでも光るのと、正規よりBIG枚数が多いのが良かったです(*´-`)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/28
あやこさん

本当にたくさんありますね( ・∇・)

こくっちーが受け入れられたのは、一生懸命怒られそうで怒られないように考えて作ったからだと思いますね( ・∇・)

まぁ、アウトだけどねw
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/28
元職長君さん

僕の推測ですが、
ジャグラーより安い値段で似た台作れば売れると思ったのではないかと...。

そうとしか思えない(。>д<)
プロフィール画像
あやこ
投稿日:2016/08/28
おもしろいです(^^;)こんな似たような台があるなんて(゚д゚)!
プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/08/28
そ~言えば有ったな

ゲーム性なんかは打ったこと

無いから分からないけど

筐体やらは完ぺきにout

切羽詰まったんだろうが…
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/28
イタリアのサッカー選手がふと出てきたw

調べましたらARTなんですね!

オーイズミ製って言うのもワロタw
イメージ
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/08/28
デルピエロはまあまあ
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/28
インプロレスGMさん

アウト=ちゃんみおしか出てこなかったw

僕はこくっちーは大好きですね( ・∇・)
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/08/28
まさかの、ちゃんみお(笑)。

完全にアニメでのあの声が再現されました!

しかし、アウトなんだけど何故か憎めない。

そんなピーナッツ野郎なパクリ台が私は好きです。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事