パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

もこに初めての・・・

初体験の話 | コラム

もこに初めての・・・

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/02/14 15:30



バレンタインですよ!
え?今日おひな人形出すので家族で出かけてるよ
あげる数よりもらう数の方が少ないと寂しいね
メンズの気持ち分かったよ、義理でも上げた方がいいよね!





















この間餃子触ったよ!
あんまりパチンコやらない子ですが、彼が甘い慶次やってたからそわそわして…(*´-`)


















玉がアウトを超えて初めて抽選を受けられるんですね
よく分かってなかった(´-`).。oO















{Photo01}



豚天からってレアなんでしょ!?
彼の方が喜んでたからなんか冷静になっちゃう。














ラウンド数がよく分からなくて下手に辞め打ちできなかった
あ、ボタン押しにくいからするものではないのですね

{Photo02}



これはなにか特典あるんですかね←
枠のレインボー綺麗だった(*´ω`*)










{Photo03}




ST4回しかないのによく続いたなぁ笑
ボタン先に光るとかレアですよね?ね?


{Photo04}


最終的に餃子もっと集められました!
80個くらいかな











{Photo06}










羽根物?ではないですよね
餃子3やってみたくなりました!
釘がデジパチより大事なんだろうなぁ









誰かパチンコ教えて♡♡




3

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(5 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/02/20
餃子2ですね~!3も是非触ってみてくださいな~(自分も打ちたいと思ってます)
( ∩'-'⊂ )シュッ ( ∩'-'⊂ )シュッ
プロフィール画像
投稿日:2016/02/15
てぃむたむさん
なんかお腹空きますよね!
これ遊んだの13時だったし(笑)

説明ありがとうございます!
他のスペックも気になってきました( ∩'-'⊂ )シュッ

プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/02/15
王将良いですなぁ
見てると餃子食べに行きたくなるのはこの台ぐらいです

この台は羽根物ではないです!
スタートにあまり入らない代わりに一回転が非常に熱い仕様になっていて、案外ジャンキーが多い機種です(* ̄ー ̄)
プロフィール画像
投稿日:2016/02/14
FLEAさん
そうなんですよ!よく見ると2…(*´-`)
人気ってことはお仕事してくれる子なんですねきっと♡♡
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/02/14
アレ⁉︎3じゃないや(笑
餃子の王将、やっと最近新台でバラに入りだしたんですよ〜
いっつも誰か座ってて打てない(泣

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事