パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

みこしすたーず( ∩'-'⊂ )シュッ

【佐々木真のお題】好きなパチスロ機をプレゼンしてみよう! | コラム

みこしすたーず( ∩'-'⊂ )シュッ

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/02/11 17:20




このコラム書くんだーって意気揚々としてたら餃子爆発させました
また書きます
初打ちで何も分からなかったの…(*´-`)
読んでた冊子3だったの
触ったのは2だったの( *`ω´)















プレゼンするのはやじきた道中記乙です。
最近めっきり見なくなってしまいましたが、稼働いいと爆発してるよね!
















初打ちは自分の誕生日にバジリスクが空いてなくて、というか打ってみたいと駄々をこねてやりました。
開始20Gくらいでスイカの外れ‥‥
目押し難しいよーって言ってたらボーナスへ
茜ちゃんたちが出来上がってくのすごい可愛いです♡♡
2分の一って分からなくて、一生懸命わっしょい図柄揃えようとしてたなぁ











ATもゲットしてしれっと700枚くらい出したのかな?(うろ覚え)
え?誕生日?
彼がガッカリしてお店の外でくれたよー















高設定はどんどんショートカットするから楽しいし、AT中は集中入るとノリノリ♡♡
知ってましたか?
チャンス入るとお祭りの名前変わるんです!

{Photo04}






茜ボーナスも好き!
みこしすたーずはTwitterのヘッダーにするくらいお気に入りです
このカットインいいでしょ!?



{Photo01}





歌も好きだし、ボーナス中に天照降臨すると温泉女子が見れるんですよ♡♡
それがまたセクシーだし、音楽も癒されますw









みこしすたーずは誰推しですか?
あまねちゃんもあやねちゃんもあかねちゃんもいいよね♡♡←

{Photo03}











通常時も子役示唆あるし、かなり熱い演出だとサンダーの雲のあの子も出てきます☆。.:*・゜



{Photo02}


こーゆー細かい演出がとてもツボなのです(*´ω`*)




茜ちゃん好きすぎて声真似できるし、アプリも買ったんだからね!
パチスロのアプリは容量めちゃくちゃ食うんだからね!





4

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/02/19
佐々木 真さん
4号機遊んでみたいです‥‥!!
パネルもおんなじ系統なんですかね‥‥?

内部状態はかなり複雑そう‥‥
それを考えながら遊戯するの楽しいですよ♡♡

いますいます!
コンドルもいるんじゃないかと密かに思ってます(笑)
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/02/19
『やじきた』は、4号機の初代から、かなりぶっとんでます。ええ。
このパネル然り、勇気と笑い心のある制作部隊が引き継ぎましたね(^^)


50枚あたりの回転数を抑える実験として作ったシステムの機種でして。
いろいろ中は複雑で、出玉は激しかったりしますが……
確かに日常を演出で忘れたい人には、かなりイケてる機種だと思います!


っか、サンダーのイッカクくんも友情出演しているのを初めて知りました(笑)。
プロフィール画像
投稿日:2016/02/12
はらいそさん
集中ロングなかなか行かないですよね(・ω・`)
アフター祭とかもう訳分からなくなってるのがツボです(*´ω`*)
プロフィール画像
投稿日:2016/02/12
長門龍希さん
あ、それ4号機のアイドルなんじゃ‥‥?|´-`)チラッ
初期ゲーム数1回くらいGood揃えてみたいですね(・ω・`)
プロフィール画像
投稿日:2016/02/12
FLEAさん
そうなんですよ!
リールウェイト音とか、7のテンパイ音とか静かなお店じゃないと聞き取れないんですけどね(笑)
設定に素直な気がします。
バラエティーに力を入れてるお店で見かけたら是非是非♡♡
プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2016/02/12
○○祭の徐々にネタが尽きていくところがいいです。そこまで行くのがしんどいんですけど。
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/02/12
???「やじきたのアイドルはメガネのイケメンでやんす、確定ランプでキラリと光るGOODな男でやんす」
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/02/11
わ〜〜瞳術使ってるよ‼︎キタさんっ‼︎
下パネルといい芸が細かいですよね〜
良い思いをした事が無いんであれですが、5スロで打ちたい機種NO.1です。一回くらいはいい思いしだいィ‼︎

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事