パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

窓際から発信

★フリーテーマ | コラム

窓際から発信

プロフィール画像
浪速のボラスさん
宴会部長。
投稿日:2016/01/16 10:54


どーも。
炎上王です。


あのコラムを書き、色々な人からコメントや
LINEなどで反応をもらい、自分の文章力でわ
やはり伝わってない部分などがあり、もっと頑張って
いかなあかんなと、痛感しました。

ヤスさんのコラムにもあったように
受け手の人達に対してのリスペクトなどが
至らず、ただただ気分を悪くさせてしまったかも
しれません。
そこは改善していきます。

今回の件でボラスを嫌いになった方もいるでしょうが
嫌われる覚悟で書いたので、これからも
嫌われ者としてなにかあれば、直接、意見を言っていくのでよろしくです!!

ヤスさん、ないおさん、佐々木さん
自由帳に現れるって凄くないっすか?
ビックリして、ビビってます(笑)

この御三方が参加した事により
自由帳、パチ7がまた、盛り上がるのは
間違いないですな!

あとないおさんのコラムに
「昔話が多い」とありましたが、僕は全然好きです!
僕みたいな、5号機から打ち出した人間なんかわ
なかなか、昔のホールのイベントや昔の機種の事など
体験したこともないので、めっちゃ新鮮で
「昔はホールもこんな事してたんや!」と
ただただ、興味しかないので
僕的には昔話をどんどんしてくれると
昔のホール事情などや機種を知れるので
書いてる方にはこれからもお願いしたいです!

と書いてる、ボラスは新幹線で帰阪なうです!
ちょっとリフレッシュしてきます!!

帰って来たら新年会の事まとめますね。
もう来週ですけど(笑)


でわでわ

4

浪速のボラスさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
JPF
投稿日:2016/01/16
私は良い問題提起だったと思いますよ!
ぜひ大阪で羽を伸ばして来て下さい!
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2016/01/16
ないおさん
ボヤぐらいですかねアニキぃ
プロフィール画像
ないお
投稿日:2016/01/16
炎上にしちゃ小さすぎるぜ旦那

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事