パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

1/18の稼動 鬼の巻

★漫画 | コラム

1/18の稼動 鬼の巻

プロフィール画像
ゴルシさおりさん
ゴルシのでっかいどう4649
投稿日:2016/01/22 09:20




{Photo01}





私も毎回言うの忘れちゃうのもアレなんですがね


ヾ(゚∀゚)


{Photo02}







{Photo03}







{Photo04}







{Photo05}







{Photo06}







{Photo07}







{Photo08}






タイムリミットが来たのでまた後で描きます!
中途半端ですが読んでくださってありがとうございましたヾ(*´エ`*)ノ

前の記事のコメントもまた後でゆっくりさせてください、ありがとうございます!


鬼太郎君は後半にまた出ます()

21

ゴルシさおりさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(35 件)

プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2016/01/27
もう並ぶ気力なんてないですわ(笑)並んで負けたらいやだもんw←負け組の言い訳w
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/24
鬼太郎口と目www
後半も楽しみですw
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/24
旦那さんの、一瞬のほわってなったコマがwww
そこからの一発オチ!!
今回も楽しめました!!!(≧∇≦)
そして、さおりさんはなぜそんな数百人もいるホールをたくさん知っているのか…((((;゚Д゚)))))))師匠…いつか二人でイベントしたいっす!!
次回のガルパンに、飛びついたのは言うまでもありません\(^o^)/ふぉぉお
プロフィール画像
出雲阿紫
投稿日:2016/01/24
この後の展開に鬼太郎が、どう関わって来るんでしょうか?(たぶん良い事ではなさそう…)

ごるし先生も少し鬼太郎化されてましたが…( ̄▽ ̄;)
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/01/24
天井くんさん

私行かないんですよ!無念(ω` ;)
いつかお会い出来る事を祈って....なむなむ
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/01/24
みさおんさん

みさおんさんはリアルは可愛い顔した学生さんだろうな~って
勝手に想像しておりますw
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/01/24
長門龍希さん

鬼太郎あかんよな!;w;
あかんよ!ぐっしゃりしてたけど食べたよ!w

鬼武者ダメでしたね...まあ無理やり打たせましたけど...ヾ(゚∀゚ゞ)
その後グチグチうるさいのですぐやめさせましたけどww
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/01/24
ダンナくんさん
しちさん君は基本やりたい台があるんですよね、
大体私が違う台を打たせます....だって出ないんだもの!wヾ(´c_,`*)

並び無駄にありますね...
マル○ンもこっちの地域でも大人気ですよ~ヽ(゚ω、゚)ノ
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2016/01/23
並び数百人...寒波の札幌がアツいという皮肉...

しちさん君...けしてイエスマンじゃないのに...つまりいい人なんですね

それと鬼太郎くんはちゃんと仕事なさい!
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/01/23
(´;ω;`)鬼太郎・・・落としたものはあかんよ鬼太郎・・・・


熱弁あってもダメでしたか・・・鬼武者

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事