パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

9/7(土)一番舘柏店 連れホル調【ゆるっと調査編】

【9/7(土)一番舘柏店】連れホル調のレポート募集! | コラム

9/7(土)一番舘柏店 連れホル調【ゆるっと調査編】

プロフィール画像
TSUKAOさん
漫画描きの『つかお』です(・ω・) 漫画やらイラストやらいろいろ書いてます。 最近はマスクを被ってコラムを書くお仕事も♪ お仕事履歴↓ http://ameblo.jp/hozaketsukao 巨乳で可愛いキャラが出てくる台が好きですヽ(・∀・)ノ ドゾヨロシク( ゚∀ ゚) ツイッターでもからんでおくんなまし( ゚∀ ゚) ↓ https://twitter.com/tsukaoyo1
投稿日:2019/09/23 08:27

{Photo01}














{Photo03}



は~い!どうもどうも!
ホル調に出陣するのも久しぶりのつかおますく!

今回は千葉県柏にある
一番館柏店さんに大・参・上・!!
\( ̄^ ̄)/

今回の調査は通常のホル調とは別物!
その名も『連れホル調』!



{Photo04}



普段のホル調と比べて、より鮮度の高い生の声を・・・
そして率直な感想をお届けするという今回の企画!

参加してくれたのはこちらの方々!!
( ・ω・)ノ





{Photo05}



以上7名の皆さんが参加してくださいました~♪
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!



ふぅ・・・
一人も参加してくれなかったら
うんち漏らして孤独死しちゃうところだったぜ・・・
(;´▽`A``


~というわけでこのメンバーで連れ打ち&調査!

果たして当日の一番舘柏店さんの
様子はどうだったのか!?

ちょんまげ視点の調査結果は
こんな感じ~




{Photo08}



朝の抽選並びは21人―。

ふむふむ
朝一はライバル少なめなので
台選びはゆっくりできそう!

『来店してから狙い台を探すよ』なんて
いっていたお客さんの意見にも納得!

そんななかでも
新台のパチスロまどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の3台は
真っ先に埋まっていました。

{Photo09}



そしてまどマギ初代・バジリスク絆はやはり人気の機種!
こちらも朝一ほぼ満席!

新台・人気機種狙いは開店直後には来店したいところでござるね♪


人気台・新台がほぼ満席の稼動の中
目に付いたのはゴッドシリーズのシマ!

{Photo10}



稼動が5割位ながら
早い当たりの台がチラホラと・・・
朝一高確率っぽい挙動の台も見られたし・・・

あくまでも主観的感想ながら
GODのシマの朝一はにぎやかだった印象でござる。


駅から離れた郊外タイプの立地のためか
地元の方、そしてご年配のお客さんが多く
低貸しのパチ・スロの稼動率が高いのが目立っていたでござる!

{Photo02}



反面それ以外の機種は稼動が弱かったかな~

しかし、ジャグラーコーナーや
バラエティコーナーは
入れ替わりも多く
立ち回って優秀台を探すお客さんが多い!



優秀台は散りばめていた印象でござるかな?

初見さんとしては
稼働率がもう少しあがっていてくれれば
状況が読めたのにな~というのが正直なところ!


しかしながら
店舗の空間の居心地の良さは注目!

{Photo06}



立ち回りのしやすい広々とした通路に、
リクライニングシートで充実の休憩スペースには

『近所にあったらなんだか通っちゃいそう♪』
ともらしていた、岡井くんとつーちゃんが印象的でした~♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まとめると・・・

★朝一ライバルが少ない!
★立ち回りしやすい店内状況!
★居心地が良い広々快適空間!
★優秀台は塊ではなく散りばめてあったかも!?
★まどマギ初代に設定差のある挙動があった!


~とこんな感じで
9月7日の一番舘柏店さんは
まったりゆったり遊べる感じの一日でござりましたよ♪

以上調査報告でござりました!
m(_ _)m




え?

ちょんまげの実戦報告が無いって?


続きは【実戦編】を読みなんせ!!!
今明かされる驚愕の真実!!!!!

https://pachiseven.jp/columns/column_detail/16300#contents



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
参加してくれたみんなの記事はこちら!

みんなの注目した視点がそれぞれに違って
それぞれに面白いので
ぜひぜひチェックしてみてねん♪
~~~~~~~~~~~~~~~

まりっかす
>> https://pachiseven.jp/columns/column_detail/16249#contents

天井くん
>> https://pachiseven.jp/columns/column_detail/16255#contents

むー太@もふたん
>> https://pachiseven.jp/columns/column_detail/16282#contents

やげん
>> https://pachiseven.jp/columns/column_detail/16269#contents

岡井モノ
>> https://pachiseven.jp/columns/column_detail/16291#contents

みゆぽん777
>>coming soon
つーちゃん
>>coming soon

6

TSUKAOさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事