パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

-3- 脱童貞への遠い道のり

★フリーテーマ | コラム

-3- 脱童貞への遠い道のり

プロフィール画像
yuuさん
はじめましてyuuです。 好きな機種はギアス、バジ2、バジ絆、ジャグなどです。語れる立ち回りなどはできませんが楽しみながら打っています。
投稿日:2015/04/06 17:12

実は私・・・・童貞なんです。

え?聞いてない?

万枚童貞なんです。

聞いてください。

そりゃホールでのスロ歴はまだ3年ちょいですけど、、

周りの友達が既に結構万枚出している人いまして、先日も
友人A「おい、ゆうぽん!ついに万枚出したぜ!」
私「逆万枚だろ?」
友人A「見ろよ(交換枚数が5桁)」
私「焼き肉」
友人「す〇屋」

話を聞くと一撃ではなかったようですが正直それでも羨ましかった。

某サイトとか見てても初万枚報告などよくありますが、いつか投稿できたらなぁと思いながら見ています。それが好きな機種なら尚更嬉しいのだろうと思います。

初万枚の機種はなんであれ思い出に残るものになるのでしょうね(*´-`)ちなみに友達はハーデスでした。

みなさんの初万枚思い出の機種はなんですか?


Pねぎたま牛丼おいしかったです。

12

yuuさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(5 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/04/09
スゴスロで11000枚ちょいが最初で最後の万枚ですね~。
閉店終了だったので時間があればもっと出せたと思いますがあの機種で同じことをやれと言われても無理ですねw
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/04/07
コタくんさん
申し訳ないですが打ったことないです(._.)4号機がホールにある時代に生まれたかったです。
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/04/07
【編集部】一撃SGAT(仮)さん
うわぁぁ、ゲーセンでよく打ってました!あれってそんな出るんですね(*_*)
隣にあった、俺の空 のほうが出るイメージありましたっ
プロフィール画像
コタくん
投稿日:2015/04/07
私の初万枚はビーストサップという4号機。今は亡き(?)ボブサップさんのタイアップ機でした。
プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/04/07
ワタシの初マンは初代サラリーマン金太郎でした。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事