パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

シェイク

物申したい話 | コラム

シェイク

プロフィール画像
yuuさん
はじめましてyuuです。 好きな機種はギアス、バジ2、バジ絆、ジャグなどです。語れる立ち回りなどはできませんが楽しみながら打っています。
投稿日:2015/04/04 08:52

こんにちは、ゆうぽんです。
今回は少し前に動画で見て、「シェイクⅡ」ってかなりいい台だったんだなぁと思った話・・・ではありませんすみません。
でもほんとサボハニのさりげない演出とか好きでした。残念ながらホールに通い始めた頃には見つけられませんでしたが・・ゲーセンでよく打ってました。

とと、話を戻しますが今回言いたいシェイクはドル箱シェイクのことです。

スロットを打つ上でこの行為をよく思わない人は多くいると思います。

若者でやっているのはあまり見ませんが高齢の方のドル箱シェイク発生率はなかなか高いです。

あれやると整っていっぱい入るのかな?

ともあれ例え自分が出ていても出ていなくても、近くでやっているのを見るといい気はしません。

他にも隣の人の足元に落ちたメダルを急いで取りに来たり

カップルでいちゃつきながら打っていたり

色々ありますがこういうことに対してみなさんはどう思っているんだろうと思い今回書かせていただきました。

それでも目押しを頼まれて、お礼にジュースなんてことも今まで数回ありました。別にもの目当てとかではありませんが、一言お礼を言われるだけでも悪い気はしません。(中には前回揃えてあげたからと肩だけ叩いて合図だけ送られ、揃えたらこっちも見ずにそのままなんてのもあったので)

つまり言いたいのは癖であったりするかもしれませんが、気を付けていただきたいということと、何かあったら一言声をかけてほしい(聞こえなくてもジェスチャーとかでだいたい何言ってるのかわかります)ということです。

人によって感じ方も様々なので私も気を付けないと(-_-;)

11

yuuさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/04/05
SpringWoodさん
そういった話は聞いたことありますが、やはり実際にあったんですね(*_*)
今では考えられないです
プロフィール画像
SpringWood
投稿日:2015/04/05
まあ、昔は店員がホールでタバコ吸ってましたからね。(いつの話だよ)
ずいぶんとマシになったもんです( ̄▽ ̄)
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/04/05
だいともさん
同感です。確かにお金と同じなので落としたら拾わないととは思いますが、その辺少し考えていただきたいですよね(^^;
プロフィール画像
だいとも
投稿日:2015/04/04
メダルを強引に拾われると、(いやいやアンタのだって分かってるよ…)って感じで悲しくなります。
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/04/04
チューバさん
そうですね、大抵の方は一言かけてくれますけどね(*・・)
プロフィール画像
投稿日:2015/04/04
これはわかるなー(´д`|||)
ほとんどの人は感じよくありがとうね!って感じですけどね

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事