パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

結果報告と

★フリーテーマ | コラム

結果報告と

プロフィール画像
yuuさん
はじめましてyuuです。 好きな機種はギアス、バジ2、バジ絆、ジャグなどです。語れる立ち回りなどはできませんが楽しみながら打っています。
投稿日:2015/11/10 23:25


みなさんこんばんは(’-’*)


前回の結果としましては朝一バジⅡで70回転で確定チェリー引くも伸びず、もみもみから飲まれてジャグヘ移動。


1回転目でREGを引きジャグ連から800枚ほど出すも飲まれ終了とまぁいつもの結果でございます…

あやうく某ヤル●さんみたいに友人に借りるとこでしたは…(>o<")




さて話は変わりますが自由帳というコンテンツが盛り上がり嬉しく思っています。

できたころはそれこそてらこりさんしか目立ってなかったと思いますし、自分は盛り上がるまでのほそーい繋ぎにでもなればいいなと考えてました。

今ではとても考えられないですね(¨;)まぁというわけでこれからはなるべくコメント重視でいきたいと思いますのでよろしくです(*´∇`*)


6

yuuさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/11/11
長門龍希さん
そうですね!
少しでも盛り上げられれば(¨;)
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/11/11
ディオてらこりさん
この記録は抜けませんよ!!!
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/11/11
ダンナくんさん
応援してます!!

あ、そっかバジ映ってたの自分だけだった…笑
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/11/11
タイルまんさん
ちょっと考える時間を置きます笑
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/11/11
みさおんさん
コメントでも盛り上げましょ(’-’*
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/11/11
(・ω・) 書くもよし、コメもよし、いろんな方向から盛り上げましょ
プロフィール画像
ディオてらこり
投稿日:2015/11/11
毎日コラムを投稿してもいいんだ(´・ω・`)!←初期のてらこり

毎日更新しないと心配する人がでる!←今のてらこり
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2015/11/11
私は漫画部門で踏ん張ります(^-^ゞ
今後も宜しくです!

あ。オフ会動画観ましたよ(*´∀`)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/11/11
カメラマンなんだから!居なくなるなよ!
プロフィール画像
投稿日:2015/11/10
私もコメント厨になりまするん♪

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事