パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【低貸】アナMさんとの勝手3本勝負!!萌えて、笑って、海水浴!!の巻!?後編

編集部の話 | コラム

【低貸】アナMさんとの勝手3本勝負!!萌えて、笑って、海水浴!!の巻!?後編

プロフィール画像
SG@Tさん
@@@@@
投稿日:2015/05/18 14:40

「A.RA.SHI」ならぬ「MO.YA.SHI」という替え歌が絶賛アタマの中をループ中、SGATで~す。


チャーハンの元、という新たな武器を入手して、ワタシのもやしスキルがまた跳ね上がりましたww
100円以内で3パックも入ってるんですよ~奥さ~ん。お買い得よ~。結構濃厚で、水分が出るもやしとの相性抜群。


結構、マジな話…メインの収入源が散々で、来月生活できるか分かりません。
が、とりあえず、まじめにコツコツやってきた甲斐あって、2年前に働いてた職場からヘルプ要請。
ホント、来月生きていれば、ワタシの勝ちですよ。万枚ですよ、万枚www




さてさて、後編、というか本題ですねw


3本勝負の内容は…

1、5スロ「パチスロひぐらしのなく頃に煌」
2、1パチ「CRぱちんこ よしもとタウン」
3、1パチ「CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~」

です。今の所は10戦まではパチンコの予定ですが、ちょこちょこパチスロの調査もしないと、なのでね。
今回はアナMさんにバトルを仕掛ける以上、スロットを打たない訳にはいきませんでしたww


ちなみに前回個人的に戦いを挑んだ時は…

20スロAタイプ…惜敗
1パチ5スロ…大勝利

となりました。すっげーフィーバークイーンが回ったんです。
今回は分かってるそこを打たなかったのは、客付き良かったのもあるけど、半分調査も兼ねる為です。




【1戦目・パチスロひぐらしのなく頃に煌】

{Photo01}

でん!!でん!!でん!!

みたいな感じで、チャンスゾーンでどれだけ戦えるか?が勝負の台を打ちました。
前回も実は打ったんですが、今回も挙動としては低設定っぽかったですが、トータル機械割に差がない印象。

煌って、上(偶数)だと初当り軽い、下(奇数)だと連荘しやすい(バトルポイント溜まりやすい?)印象で
下なら、初当りまで追いかけ、連荘するか?で勝負。上なら、チャンスゾーンが軽いのでコツコツ打てる感じ。

なんせ稼動が良くて、反対側のケロットとかは、もう跳ね始めてる感じだったんで
仕方なく、反対側、角台、低設定でも勝負できるとこを選びました。
チャンスゾーンなのですが、こいつって祭具殿<大変身、じゃないっすか?

言ったとおり、変なヒキ持ってますんで、大変身ゾーン入ると、全然ベルが引けませんww
(当日、実践後のフリープレイを合わせて2/3回スルーしましたから)
なんとかギリギリで大変身ゾーンは引けたもののこれがダメ。


{Photo02}



結果、微妙な感じになりました。やっぱここらへんはAタイプっぽさを出しててもAT機ですね。
って感じで、この競技においては、ちょっとパフォーマンス不足かも知れません。
やはり、遊技時間を競う、となると、初当りが重要ですからね。




【2戦目・CRぱちんこ よしもとタウン】

{Photo03}

前々から気にはなってたんです、これ。

正直、評判あまり良くなかったみたいですけど、多分、それって詰め込みすぎた、ってとこじゃないですかね?

今のぱちんこ・パチスロってなかなか同じ台を数多く打つことが少なくなってますから
これだけ詰め込むんだったら、遊スペックのほうが盛り上がったんじゃないかな、と思います。

「利益はあまり出ませんが、稼動は凄く良くなりますよ~」的なスペックには
ちょうどいい演出量、情報量、だと思うんですよね。

台自体のスペックは個人的にはとても好きですよ。期待感あるし、当りも軽そうだし。
たまたまタイミングが合わなくて打ってなかったのですが、3台設置なので、そこそこありかも、と座りました。

正確なボーダーは分かりませんが、200玉13~15回、って感じでしたね。
若干下ムラが強かったので、リフレッシュした遊パチに若干寄せてたのか、ちょっと微妙でしたかね。
まぁ、どこもかしこもいい、なんて店はそうそう無いんで、これくらいだったら
トントンくらいの期待値は展開次第で稼げるかも、という印象でした。うん、良くもないけど悪くもない。


{Photo04}



ここも通常の1パチ基準に落ち着きましたが、若干回ったほうですね。
演出も「モーチュウさん?」って言うんですか?アレ。
それくらいしかSPっぽいの無かった中でこの時間なのでまぁまぁ、優良なんじゃないかと。



【3戦目・CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~】

{Photo05}

はい。最後は分かるもので最終確認をします。(てか、打ちたかっただけww)

えー、みる限り、正直、釘は悪かったです。
ですが、台の寝かせで取ってる感じでして、回りは12~17とムラはあったものの、結果そこそこでした。

要は風車はガッチガチで殺してあるんですが、スルー、ステージは甘め。

なるほど、これはお年寄り調整ってやつですね。
多分、釘の読める若者・中年・玄人はあの風車を見たら座りません。
が座って見ると、そこまで悪くない、遊べる、みたいな。多分、電サポありもトントンな釘に見えました。

お年寄りが座れない、なんてことはありませんね。ありなんじゃないかと。
まぁ、トリッキーな調整…wwと思いながら打ちましたが…
今日のワタシは既に財布で運を使い果たしてしまったようでしてww


{Photo06}



はい!!しゅりょー!!フリープレイ+1000円で魚群2回も外しましたぁ~~~~。あーあ、今日は無理ww


遊なのにぃ~♪ガセるんですね~♪遊なのに~♪魚群が外れますぅ~♪


ってな感じで、打つ台無くなったんで、その後はひぐらしに戻るも

{Photo07}

中段キタカ!!で普通の強チェ、バトル負けww


とかですね、もうヒキはすべて財布のとこに置いてきた感じです。リールロックまでしたのに。


まぁ、中段引けても1400枚くらいしか出なかった【実績】もありますので、気にしなーい、気にしない。


近くにあれば、毎日通ってお宝台を探してしまうかも、といった中村橋のアットホームなお店。
今後もちょこちょこ、コラムでお世話になるかと思いますので、お近くの方は寄ってみてね!!


ってことで、最後はこの中村橋のK店が秀逸な動画をちょこちょこUPしてるので
そのアナライズムービーでも紹介して、今回は終わりにしようと思います。


【ひぐらしの鳴くセブン~オヤシロ編~ 】https://www.youtube.com/watch?v=4PQPSMRtZWU
【意中必中バレンタイーン国際動画 】https://www.youtube.com/watch?v=_7sEVvKADKo
【アナザーゴッドハーデス導入一週遅れの真相】https://www.youtube.com/watch?v=24WsvQomxzQ


個人的にはバレンタインのヤツがお気に入りwwww


それでは皆様、ごきげんよう!!

4

SG@Tさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事