パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【低貸】アナMさんとの勝手3本勝負!!萌えて、笑って、海水浴!!の巻!?前編

編集部の話 | コラム

【低貸】アナMさんとの勝手3本勝負!!萌えて、笑って、海水浴!!の巻!?前編

プロフィール画像
SG@Tさん
@@@@@
投稿日:2015/05/18 00:00

回れっまぁーわれっデジタールぅ、もぅけしーて止まらないよぅーにぃ~♪♪
とか、替え歌作りながら、低貸し玉でボーダー気にしながらパチンコ打ってるSGATでーす。


タイトルにも、タイトル画像にもありますように
今日は中村橋のアナリストM氏http://ameblo.jp/kokusai-nakamurabashi/

{Photo01}

↑これイメージ画像。
…に挑戦状を叩き付け…じゃなくて、勝手に3本勝負を仕掛けてきましたww
画像はちゃんと使用許可貰ってますので、ダイジョブダイジョブ!!


到着はお昼でしたが、お昼の段階で既に店内の稼動はかなり良く
普段から毎日丁寧にブログ更新してると、あんな感じに週末のいい日には人が集まるんだな、って感じでした。


(以前、ほぼ平常営業な金曜日にリサーチでお邪魔したことがあるけど)立ち回りやすいくらいの稼動で
全体的には今日はその倍くらい、って感じでしたが、5スロは台数少なく地域唯一の低貸し玉…なので稼動が良すぎて立ち回れず…。
とりあえず、戦うには戦えましたが、あの規模だとなかなか選択肢がなくなるのが大変ですわね。…と思っていたら


{Photo02}

こんなことを始めてしまいました。多分、都内でも数店舗クラスの大英断。


すげーっす、こりゃ覗きにいくっす!!


ってのが本日の本題でもあったのですが、5スロの価値が跳ね上りますわ。
要するに5スロだと199枚までが都内だと最大端数になるので、これが一番有効になるのは。


「どうしよー、200枚も無いけど、流すのはなんか面倒だなー」って時に。
「20スロで使えるときがあるかもだから、ささっと流してしまおう」と思えるところ。


はっきり言って、そこで粗利を取るのが低貸し玉だと思うので、まったくお店側のメリットはないです。
中小の戦い方、というか、サービスにハートが感じられます。




はてさて…………??到着…………お昼??………と思った方は、鋭いです。


朝は、走れるけどちょっと調子の悪いマイ自転車を直しに出かけました。
けど、10時くらいに自転車屋着いたら、合計で1万円掛かるとか、お渡し時間15時とか言うんですよ。

実質、タイヤを交換しなきゃいかんのですが、タイヤは取り寄せで今作業不可(5000円)。
ブレーキパッドの交換…だけですよ?(それに2500円出せという。4時間以上待たせて…。)


ムリムリムリ!!待ってる時間がムダムダムダムダぁ!!


って断って、直して中村橋まで自転車で行く予定を変更して途中の駅から電車に乗ることにしました。
駅に着いたところで、早目の昼食…と、コンビニでここである異変に気付きます…。






財布がない………………。






うん、道すがら、ポケットから落ちたっぽいね。うん、ぅん!!プロテインだね!!


死亡フラグ、一ヶ月で2回目。


もう一目散に来た道を引き返します。


距離にして4~5キロくらいを全力で自転車こいで、途中止まったとこのコンビニとかに話聞いたりしながら…。




見つかりません。

見つかりません。

ヒロシです。見つかりません。

見つかりません。

見つかりません。

見つかりま…

見つか…




見つかりませんので、もう諦めて、交番で遺失届けを書いたところ。


おまわりさん
「あのー、遺失番号を発行して欲しいんですがね。
○○の○○さんが財布を……ああ、届いてる。ああそう~。」


見つかりました。拾って届けてくださった方が居ました。


ほんっとうに!!!!!ありがとうございます!!!!!
(財布は本日改造をしまして、一応紛失しずらい感じにしました。)




で、言いたいんですがね………………。




道端に落とした財布が見つかって、施設内にちょっと置いた財布が見つからんって…………。


どういうことやねん。アホか。って思いましたわ。




で、3本勝負の話…は長くなったので、また今度でおなしゃす!!



それでは皆さん、ごきげんよう。

5

SG@Tさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/05/18
>てらこりん
すでにそうできるように改造しました。
プロフィール画像
ディオてらこり
投稿日:2015/05/18
安定ですね。チェーン付き財布にするといいとおもいますよ!w
プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/05/18
>Hiroさん
でしょww
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/05/18
期待を裏切らないですねw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事