パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

漫画家さん4人の実戦!

★フリーテーマ | コラム

漫画家さん4人の実戦!

プロフィール画像
*Luna*さん
ミーハーな一般人&プロファンのLunaです♡ ライターさん・演者さん・漫画家さん・スタッフさん達と、一緒に写真を撮るのが大好きなミーハーな性格です(*'ω' *) 閉店くん・P-martTV・パチ7を愛してるし、パチ業界の人達は、みんな大好き♡ 自由帳は、書くぞ!って気分になった時に書いてます♪ Twitter ID:Luna_vxv あまりパチ関係のつぶやきはしませんが、オフ会やイベントに参加したりすると、写真アップしてます(/∀︎\*)  ※アイコンは、ダンナくんに描いてもらった「悪魔ほむらな*Luna*」です♡
投稿日:2015/11/19 03:46

天草ヤスヲさんことヤス君のTwitterで、
漫画家さん4人の撮影情報を知り、
池袋のフィーバーに行ってきましたヾ(≧∇≦)

ヤス君以外は初対面なので、ドキドキ(笑)
しかも、P-martTV以外の撮影に行くのも、
2回目なので、そこにもドキドキ( ´艸`)

フィーバーに着くと、すぐにカメラ発見!
4人でトークしてる場面に、遭遇。

トークの撮影終わりで、ヤス君に挨拶して、
お茶を差し入れしました!←無難な選択(笑)
パチ7&P-martTVの合同オフ会以来だったけど、
Twitterでちょこちょこ絡んでたから、
久し振り感は薄かったなー(・∀・)

初めて会う漫画家さんにも挨拶しながら、
お茶を渡したけど、ちょっと緊張した(何
初めてって、やっぱ緊張するよねー(;´Д`)

すいません。。。
パチスロ雑誌の漫画は読んだこと無いから、
(パチ系の雑誌もほとんど読んだこと無い)
本当にどなたも分からなかったけど…
(ヤス君の漫画も、P-martTVのパンダ会の紹介とパチ7のみ)
みんな本当に気さくな良い人で、
撮影終わりの頃には大好きになってました(ぉい
漫画家のイメージ変わったわー♪

店内での撮影終わり。
ディレクターさんに話し掛けられる。

ディレクターさん
「ちょこちょこカメラに映ってたみたいなんですけど、大丈夫ですか?」

あたし
「(一瞬テンパって)はい、大丈夫です」

映らないように気をつけてたのに、
映ってたか_| ̄|○
結構近くで観てたしなー(遠い目)
むしろ、邪魔になってたら申し訳無い。゚(゚´Д`゚)゚。
発売されたら、要チェックだな(ぉい

オープニングは見れなかったので、
エンディング撮影は観たいと思い、
撮影班を追っかける(゚∀゚ゞ)

エンディング撮影終わりでは、
漫画家さん全員との集合写真を、
お願いして撮ってもらいました(笑)

めっちゃ楽しかったー(・∀・)
また、撮影を観に行くぞー!
最近P-martTVの撮影も行けてなかったから、
久し振りに撮影を観ることが出来て、
めっちゃテンション上がりました(笑)

{Photo01}


本日の写真集(笑)
撮影の合間に、ツーショット写真をコンプリート!
ヤス君のツイートの写真で、ボーダーを着てるのを見て、
「あ、かぶってる…」って思いながら行ったら、
「ペアルックですか?合わせてきたんですよね?」って、
予想通りつっこまれたので、全否定しました(≧▽≦)

{Photo02}


エンディング撮影を見て、漫画家さん全員と撮ってもらいましたー!
なかなかレアじゃない?(笑)

ヤス君、市川さん、三上さん、塚本さん、
スタッフの皆さん、お疲れ様でしたー!
また遊びに行きまーす♪

3

*Luna*さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
*Luna*
投稿日:2015/11/19
パチ7編集長さん

やらかしちゃったヤス君に会いに行きたかったんですけどねー(笑)
平日に、長野は難しいです(´・ω・`)
今回は、比較的遅くまで実戦しててくれたんで、行けました♪
プロフィール画像
*Luna*
投稿日:2015/11/19
みさおんさん

いやいやいやーヾ(≧∇≦)
あたしなんて、ミーハー精神全開な一般人ですからー(笑)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/11/19
相変わらずフットワーク軽い! 前日松本で待ってたんですけどね(笑)
プロフィール画像
投稿日:2015/11/19
Lunaさんと写真撮れる漫画家さん達… 羨まし過ぎますΣ(゚д゚lll)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事