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嫌な話聞かせます

物申したい話 | コラム

嫌な話聞かせます

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元職長さん
投稿日:2017/11/15 19:01

馬鹿は馬鹿らしく

いやいや、やられました。

前回のコラムからそれほど日にちがたって無いのに

貯玉4000玉分無くなりました

今日JV(ジョイントベンチャー)の公休日だったので

「今日の日当稼ぎにいぐぞ」って事で東日本でのチェーン店へ

俺は戦国乙女に、妻は隣の黄門ちゃまへ

先ずは妻がカードをサンドにIN暗証番号を入力する?

ん?

カード排出  ん?

次に俺のサンドに入れて見る   

同じ  ん?

ナゼ?  なんで? 取りあえずスタッフを呼び

事情説明

スタッフは あ~~~~んうんうんって形で

「お客様こちらのカード無効になってますね、ご本人さまですか?」

って言って来た  ムっとしながら『当たり前でしょ、なんなんだよコレ』

「実はこのレートでの営業は終了しまして・・・」

は?何それ、聞いてないし告知してたか?俺知らんぞ(怒り)

店側が言うには、先週決まりまして球数が減るが違うレートに変更して貰ってたとの事



ハ~~~~ンなんじゃそりゃ(怒りMAX)

「そんな告知聞いてねーぞ(# ゚Д゚)んじゃこれどーすんだよ(# ゚Д゚)ふざけんなよ!」

スタッフ『あそこにポスター張ってまして告知はしてましたよ。なんせ
     決まったのが急だったんで~あ~たらこ~たら云々・・』

「毎日来てるわけでも無いのにそんなの解かるかよ(怒り超MAX)
 エ”~~ェ?どうしろって言うんだよコレ、あ”?なあ?」

スタッフ『そう言われましても・・今店長呼びますのであちらの休憩スペースで
     お待ちください。他の遊技のお客様もいらっしゃいますので。』と
休憩所を指さした

直ぐに店長が『レート交換して無かったんですね?そのままでの遊技は出来なく
なったんですよ、PRはしてたんですけど~』

「だから~毎日来てる訳じゃ無いからポスターだけじゃ分かんねえべ?
 メールやらDMやらあるべよ、何で?」

店長『そう言われても余りにも急だったんで~すみませんでしたねぇ(ペコリ)
   んじゃ仕方ないので特別に今からやります~キミ(近くに居たスタッフに)
   これやって来てこの方に渡してね、じゃ、そうゆう事で失礼します』

妻「馬鹿にしてんのかよ!最低低貸だからってさ~?ねーやりますじゃないでしょ」

店長『失礼します、後よろしくね(スタッフへ)たのむよ』
スタッフ『んじゃお待ちくださいね~』
俺「帰るべ、二度とここでは打ちたくない。換金してもらおう。なんか
  なんか、客として見てくれないところはもうダメだ。帰ろう」
妻「おう、当たり前だのクラッカーだ!こんな店クソくらえだ!」

スタッフ『お待たせしました。コレで遊技出来ますのでどうぞ』

二人で「いらねえよ(爆発)」
カード割って帰って来ました

  






たかが0.5パチですが、お金はお金です

最低低貸(その店で言ってる)でしか遊べない人を

馬鹿にしてるサ〇キューの店でお笑い芸人トリオがCMの所

ウソの様でホントの話

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元職長さんの

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このコラムへのコメント(8 件)

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元職長
投稿日:2017/11/16
ユイリィさん
コメントありがとう
何かしらの変更はどんな物にもあるのですが
PR、告知はしっかりとして欲しいものです。
責任問題が出て来るので他人任せになってるんですよね
このホールはかなりの良い評判だったんですが
自分はノーサンキュウ、二度と敷居を跨ぎません(本気)
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ユイリィ
投稿日:2017/11/16
レートが変わったのは仕方がないとはいえ、
最低限レート変更を知らないお客様に対して店側は真摯に対応しないといけないですね。
店長が対応したのなら、自分で最後まで対応しないと、お怒りのお客様は納得もしない。
キッチリ対応していたら、評判も下げる事ないのに...。
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元職長
投稿日:2017/11/15
あきうめさん
器物破損かな?とりあえずカードはおれの物だから
切ろうが割ろうが勝手だからね(笑)
それにしても期間が2~3日って考えられんでしょ?
ポスターってPR?告知だろうけど気にして見ないでしょ

俺だけか?
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元職長
投稿日:2017/11/15
ひろしさん
コメントありがとう
もう何が何だか訳わからんですよ
怒りに任せてバキバキにしてやったけど
4000玉をまた違う所で溜めなきゃ
貯玉怖いけど(笑)
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元職長
投稿日:2017/11/15
FLEAさん
もう何処にこの怒りを持ってけばいいのか
0.5パチで4000玉金額で2000円(怒り笑い)
まあクズと見られたのではもう行く気にはなりませんがね
貯玉は便利なようで怖いわ
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あきうめ
投稿日:2017/11/15
いや、多分ね。
一般的にはダメなんだろうけど、

なんだか清々しい(笑)
ただ、ポスターで書いてあるだけは告知とは言わないですな。

恐らく、メールやDMでの告知はできないんだろうけどもね…。

職長らしくていい!(笑)
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ひろし
投稿日:2017/11/15
キツいっすね。
店員も店長も俺のせいじゃないって態度なんですね。
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FLEA
投稿日:2017/11/15
急な閉店とかで貯玉がトンだときに保証…とまではいかないまでも損失分を補填してくれる機関があったような…この場合どーなんでしょうね⁉︎

貯玉って便利だなぁとは思うんですが、ホール都合でどーにでも出来る治外法権みたいなんを認めちゃってるから何らかしらのトラブルがホール側の過失であった場合、利用者が泣き寝入りってのが鉄板すもんね。

カミナリもそう、地震もそう。
今回の急なレート変更もそう。

こういった事への配慮ってのは治外法権を振りかざしてずっと放り投げたまま。

カスタマーファーストが作り笑顔だと勘違いしてる『接客』もどきが良しとされる業界ですから。

クソったれな奴らにはクソったれな対応でOK‼︎
治外法権を振りかざすなら、俺らは行かない選択肢を選ぶだけですよ‼︎

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