パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

『せっかくフリーズ引いたのに』第13話

【10周年企画】第3回パチ7自由帳コンテスト | コラム

『せっかくフリーズ引いたのに』第13話

プロフィール画像
かつてマスクド・モリタと呼ばれていた者さん
スーパー無職 Twitter https://twitter.com/maskdemorita_2
投稿日:2024/05/26 13:04

←1話から読む
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/21236#contents

13話
◆謎

 ヒゲオヤジ台の札を取り、ええい、ままよ!と座った。
 ままよなんて言葉初めて思い浮かんだな……なんて考えながら目を思いっきりつむる。
 怖いんだ。もしこれがルール違反で縄が降りてきたら。

 しばらく経ち、うっすら天井を見上げると……なにもなかった。
 セーフなんだな?

 よし、まずはビッグボーナスを引くことだ! 左手にスマホを持ちながら高速で回していく。
 細かい手順をチェックすると、設定5以上判別と6判別があることがわかった。
 どっちからやるべきか?

 そこを考えている時、異変に気がつく。

 20代の角刈り男がキリン柄トロフィーの『スマスロ北斗の拳』に座ったのだ。

 オレがヒント与えてしまったから……。
 もし、アイツが2回の解答権を持ってるとしたら。

 そして、角刈りは1ゲーム回して中央に走り寄る。
 やられた!!

 さらに長髪ジャケットくんも席を立ち、優雅な足取りで解答スペースへ向かう。

 あ……と、思う間もなく、角刈りが1回目ハズレからの2回目チャレンジを成功。
 砂のようにサラサラと消えていく。

 続けて、長髪ジャケットくんが一発正解。
 同じように消えていくその時、オレの方を向いて、

「じゃあまたね、カズくん」と言い残して行った。

 ……え? オレ自己紹介とかしてないよな。なんで名前を?

 生き残り枠数2/39。

(続く)

4

かつてマスクド・モリタと呼ばれていた者さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

他の投稿を見る

パチ7自由帳コンテストトップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事