パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ダイエットーク2日目&いろいろ。

★フリーテーマ | コラム

ダイエットーク2日目&いろいろ。

プロフィール画像
べーやんさん
スロット歴10年目に突入しました! ちなみにパチンコ屋店員歴も10年です。 働いて得た給料を日々パチンコ屋に貢ぎ続けてようやく真面目に年間収支をプラスにしようと頑張り始めました。 今まで板前やら声優やら舞台俳優やらやって結局1番やりたいことはパチスロでした。 パチスロって面白いよね(*゚▽゚*)
投稿日:2015/10/10 02:00

ダイエット




それは己との戦い






さて、今年中に5キロ痩せなければ滝行のべーやんです。






今日もしっかりランニング&ウォーキングしてきましたよ!









そして今日の体重はこれ!

{Photo01}







なぜがエラーが出て測れませんでした…。





とりあえず30分ほど格闘したんですがご機嫌ななめで動くことはなかったです…。




とりあえず明日またチャレンジしてみようと思います。





話は変わり本日1パチをチョロッと打ってきました。


昨日は1日中パソコンの前でカタカタやって履歴書書いてなんやかんやしてたら夜になってしまってたんで打ちに行けなかったんですよね…。

履歴書1枚書くのに3枚失敗しました。
手書きは苦手なんですよ…。



とりあえず昼くらいに1パチで3000円くらい遊ぶかって軽い気持ちで家を出て近くのボッタ店で有名なパチンコ店へ

凄いですよこの店は!
土日祝日に20円スロットコーナーに10人もいないですからね!
データランプに過去最高当たり回数とか出てるじゃないですか。

ノーマルタイプで一桁とかザラですよ!


え?なんでそんな店に行ったかって?





近くに1パチで等価で手数料取られないお店がここくらいしかないんです…m(_ _)m


とりあえず入店。


うわー、お年寄りしかいない…。


適当に店内見て回るとバイオハザード増殖verがあって打ったことなかったので着席。



打ち始めるも…





回らん!





回らん!!








回らん!!!








最初の1000円で40回くらい…。



回んなすぎだろ!!!




でも1パチだしね。当たるまで打とうか。





なんて軽く考え続行したんですが…







回らなすぎてイライラする!!

ストレスやべぇ!!



3000円使ったらやめようと思ってたら投資2800円で当たりを引き最低でも5000発くらい欲しいなぁなんて思ってたら…。





アタッカー削りすぎ!!


全然アタッカー拾わねー!!




そして結果大当たり9回で16R3回、8R1回、6R2回、4R3回で3800発で終了…。



何このクソアタッカー…






打ってられないので即ヤメ。

2箱で終了。

流そうと店員呼んだら…


あちらでお待ちくださいって言われて待ってたら1箱しか持ってこねーの!

あれ?俺2箱出したよね?


台に1箱忘れてやがる!!




ざっけんな!!



しかもヘラヘラ謝りやがって!!



バカにしやがって!!





そんなこんなでムカついてカードの残り200円を玉にし即流しして合計を4000発にして交換し交換した4000円をその店のクソみたいなハナハナにぶち込んで帰ってきました。



本日の結果

総投資3000円

回収0円

結果-3000円



あーもう暫く打つの控えよう。

今はダメだ。


どこの店も怒涛の入れ替えラッシュで回収モードだし、俺の神ヒキもちょっとおやすみモードだし。


打つのは少しお休みします


暫く体重コラムになりますがご了承ください。




あ、あとコラムリレーが始まりましたね。

すっかり忘れてたのは内緒(´>ω∂`)




何を書くか悩み中。

ぶっちゃけルールもよくわかってない(;^_^A



まぁ何かしら書きますので少々お待ちを。



でわでわ(・ω・)ノシ

3

べーやんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/10
yuuさん
絶対に嫌!!
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/10
茄子山葱太郎さん
そんな店が近くにあるんですよ…。
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/10/10
(滝楽しみ)(*´ω`*)
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/10/10
なにそのみせこわい
箱忘れとかはじめて聞きましたわ
京都にもそんな店はほぼありませんよ……

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事