パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

そういえば…。

★フリーテーマ | コラム

そういえば…。

プロフィール画像
べーやんさん
スロット歴10年目に突入しました! ちなみにパチンコ屋店員歴も10年です。 働いて得た給料を日々パチンコ屋に貢ぎ続けてようやく真面目に年間収支をプラスにしようと頑張り始めました。 今まで板前やら声優やら舞台俳優やらやって結局1番やりたいことはパチスロでした。 パチスロって面白いよね(*゚▽゚*)
投稿日:2015/10/09 00:30


連投失礼。


そういえば今年中に5キロ痩せるって現在68.4キロだから12月31日の夜中0時に体重計って63.4キロになってないと滝行ってことですよね?

てことは、もし痩せれなかったら真冬に滝行へ行くことになってしまう!!


絶対に痩せなければ…((((;゜Д゜))))




そしてTwitterでタイルまんさんとやり取りしてたら福井にもじゃ王さんにオススメされた滝があると教えて頂きました。


それがこれ。



{Photo01}











いや、もじゃ王さん?
これ死ぬやつですよね?





何が何でも痩せなければならない!!






がんばります!!







そして話は変わりますが彼女がサムネ用に今度は真面目に絵を書いてくれました。



{Photo02}







お腹が…。
そして隣に犬がいる…。




痩せたら書き直してくれるそうです…。



オススメのダイエット法があったら教えてください。

5

べーやんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/10
もじゃ王さん
あー!あの滝ですか!
じゃあ大丈b…って大丈夫ちゃうわ!!
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/09
大丈夫だ!指原莉乃でも1時間滝行できるくらいの滝だ。
お、押すなよ!押すなよー!!
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/09
ダンナくんさん
ありがとうございます!
がんばります!!
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/09
光帝ひろさん
ストレスで食べちゃうんで逆に太る気がするんですよね(;^_^A
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/09
タイルまんさん
チアシードかぁ…ちょっと検討してみますΣd=(・ω-`o)グッ♪
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2015/10/09
ダイエットから逃げられないように自分を追い込むの方法が一番です!
そしてすでに、べーやんさんはそれをやってらっしゃる(^_^;)
無理せず頑張ってください(*´∀`)


プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/10/09
職場復帰したらいろんな意味で痩せるんじゃないすか?
ちなみに自分転職前78キロだったんですが転職して半年くらいで10キロ落ちました。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/09
あのクズメン…程よくて良い滝があるって言ってたんですよ…どこを見れば程よいのか分からん…チアシードがいいらしいですよー。先輩はくだしまくった言ってました(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事