パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

エウレカでついにと言うかようやくと言うか

★心の名機プレゼン | コラム

エウレカでついにと言うかようやくと言うか

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2024/01/09 20:04

本年もよろしくお願いします>皆様

トップ画像はレバーオン牛乳プリン到来からの中段チェリー降臨。やっぱ中段は嬉しい瞬間だね

さてさて、それにしても遠かったよ
エウレカ導入からひたすら打ち続けて、気づけば4万ゲームに到達
ってか、12月からほぼエウレカしか打ってないw
9割エウレカ、1割グランベルム

まあその間ずっと設定1を打ち続けてると思うんだ
トロフィー出たのが銅1、銀1だけ
もう笑うしか無いよね

でも6号機になって、初めて楽しいと思って打ってる。面白い台なんだよなあ。
負けても負けても打っちゃう台は久しぶりだもんね

と、めちゃお気に入りなのにエウレカは振り向いてもらえずひたすら貯金箱状態
収支がエグいことになってる
ARTも最高15連でスピアヘッドまでしか出したことが無かったと言う引き弱爺さんとなってました

それが

それが

ついにthe endが登場
太陽の真ん中へが流れて来た!
もう感激しちゃった

これが、ほんと己の引きのみ
設定1で出す見本

ビッグ中に自身2度目のバー揃い
ついでに赤7も揃う
この2発のみで、あれよあれよ

{Photo01}

1700枚で終了、大満足でした

ちなみに1700枚出すのに2時間かかってると言う事実
時速850枚、ぶん回してボーナス込みで2時間
純増1枚ちょい

これを楽しいと思って打てるかどうかの台だね
初代に比べてART中に増えないんで、と言うか下手したら継続中にハマるとめちゃ減ったりね。
まあメダル減らずに回せる感覚くらい。
となると、いかにしてART中にボーナスを引くかの台なんだよね。

でもこの台はボーナス引くまでが楽しいんだよ
通常時でもART中でも、どんな演出からもいきなり来るからね
レバーオンの熱い演出は当たり前だけど、普通の弱い演出からいきなり発展とかね
それがあるから飽きずに打ててます

それにしても中段チェリーが引けない
現在4万ゲームでわずか7回、ボナ中除いて1/5350と確率の倍ハマりだもん
そのうち1日に5回引ける日が来るなw
フリーズとハイエボモードと合わせて取っておきます
なんせまだまだ打てる時間はたっぷりある
美味しいものは最後まで残しておくタイプですw

ちなみにマイスロミッションは現在81%
残り19個の中で、パワープレイでひたすら回せば達成出来るのが4個(ただし9000ゲームミッションは辛いけども)
残り15個はフリーズとハイエボ入れてもまだまだ届かないところにあるね
コンプリート目指して頑張ります

なおエウレカは翌日も振り向いてくれた
引きがバグってあれよあれよで1500枚
またまた好きになっちゃうね

で、負け続けた1ヶ月で悟った設定1のやめ時を

やはり伸びないんだよ
と言うことでスパっとやめて、ほらこの通り

{Photo02}

ちなみに、エウレカ収支はこの2発で、だいぶ戻せましたがまだ水面下なのは内緒です

以下自分への備忘録

{Photo03}

{Photo04}


おいスイカ+赤REGはどこ行った?w
これが設定1の現実ですね

おまけ
君たちも、もっと青ざめても良いんだよ
(結構ビビった、ちなみにリプ重複でした)

{Photo06}

5

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/01/11
ボウズ70%さん
そうそう面白いんです、でも出ないんですw
まあずっと設定1を打ってると思いますが、ようやく波がきた感じ
まだまだ水面下ですが、ようやく機械割99%が遠くに見えて来ました
プロフィール画像
ボウズ70%
投稿日:2024/01/11
この台メチャクチャ面白いんですけど、増えるのが遅い割りに吸い込みスピードは速くて、コンスタントにBIGを引かないとあっという間に追い銭開始という意外とピーキーなゲームバランスがネックなんですよねぇ…。
メチャクチャ面白いけど、打てばけっこう負けるという罪な台です。(*_*;)
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/01/10
さみらいさん
ほんと中毒性が有りすぎ
久しぶりに毎日朝から打ちたいもんね
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/01/10
Alisaさん
お布施が足りないかと
まずは3万ゲーム回しましょうw
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2024/01/10
嘘だろってくらい、いつまでもマイホでもぶん回しているのを見かけます。
ほんとこの台 すごいっすよね。

稼働貢献的な意味合いでいうと異様な完成度と中毒性がエグイですな。
ほんと最近のサミー素晴らしい。
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2024/01/10
(楽しそう☆)おめでとうございます!
今度、ヤメ時について詳しくレクチャーしてください!ボク、いつも飲まれて終了するのでw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事