パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

8月を振り返る

★フリーテーマ | コラム

8月を振り返る

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/09/02 20:53

お久しぶりですこんばんは。
にーまるです。


8月、コラムも書かないまま過ぎてました。
いやね、コラムのネタになるような気持ちのいい勝ち方したら書こう!って思ってたんですよ。


それがですね、ビックリするほど勝てませんで。
何を打ってもハマリ、単発、天井、上乗せなしのオンパレード状態。
気がつけば8月トータル収支は-65K。
しかも8割くらいは1パチ&5スロ。
どんだけ負けてるんだって話ですよ。


唯一、5スロのマクロスフロンティア2でモリモリ上乗せして4000枚出た時があったんですけどね。
……ええ、代打ちでしたとも(ToT)


9月はいいことあるといいな。
すでに3K負けてることには目をつぶろう。

2

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/09/12
ピノコさん
はじめまして!
返信遅くなってすみません(^_^;)
好きな機種で長く遊ぶには1パチいいですよね~。
プロフィール画像
投稿日:2015/09/12
養帝ひろさん
返信遅くなりましたがおひさしぶりです! 3k負け同盟作れそうですねw
プロフィール画像
投稿日:2015/09/12
パチ7編集部さん
返信遅れてる間に今月もすでに約10kいかれてます!(泣)
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/03
はじめまして|д・*)
この間1ぱちを初めて打ちました。1000円が長持ちしてビックリしました((*´∀`*))ケラケラ
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/03
にーまるさんお久しぶり!
わお偶然あっしも3k負け*\(^o^)/*
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/09/03
うむ!
1パチ5スロで65kは中々の苦行じゃ!
プロフィール画像
投稿日:2015/09/02
長門龍希さん
お仲間さんいらっしゃい!(*´∇`*)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/09/02
(・ω・)わいも今3kまけてきやした

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事