パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ラブストーリーは突然に んなわけあるか怒

★フリーテーマ | コラム

ラブストーリーは突然に んなわけあるか怒

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/10/08 00:09

最近の日課は、もじゃさんと連絡し合う毎日の操のファンです。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?(もじゃさん風)

まず初めに昨日は沢山のコメントありがとうございました! 詳細は来週にでも軽く触れますので気長にお待ちください。

まぁコラムを書こうと思ったのですが先程学校から帰宅しお布団クルリの私にスロットを打つ時間なんぞなくてネタがありません。

。・゜・(ノД`)・゜・。





なので急遽ネタを募集します笑

皆さま!此方の方をご存知でしょうか?





















{Photo01}








そうです。カタギリさんです。


私最近の日課にカタギリさんに毎日質問するとすると決めていたのですがネタが無くなりました。なので皆さん!













ネタくださいm(__)m





なんとネタをくれた方には!












とくにありません。






ただ操のファンのパチポイントが30ポイント貰えます。










俺はクズだああああぁぁぁぁぁぁぁ





なーんて冗談ですよ笑




私に会ったときに、おい!コーヒーおごれ!と言っていただければコーヒーくらいならおごるのでネタくださいm(__)m


では皆さまコメントお待ちしてます!

バイキュー( ̄▽ ̄)

4

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/10/08
パチ7編集部さん
d( ̄  ̄)
プロフィール画像
投稿日:2015/10/08
藤原ジェットさん
。・゜・(ノД`)・゜・。
プロフィール画像
投稿日:2015/10/08
もじゃ王さん
良いですよ!
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/08
ブラックで
プロフィール画像
投稿日:2015/10/08
ホットな。ダッシュでよろ。
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/08
おい、コーヒーおごれ。笑

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事