パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

Pフィーバークィーン2V(30周年モデル)を打って来ました

★新台・新機種の考察・実戦レポート | コラム

Pフィーバークィーン2V(30周年モデル)を打って来ました

プロフィール画像
ゴムふうまさん
SANKYOさん公認のクィーンユーザ。アメブロにてクイーンのブログも展開中。細かい法則など独自の理論、経験則からの切り口で本機の魅力を伝えております。 また「CRフィーバークイーン2」と「CRフィーバークイーン2DX」の実機所有。 不定期でフィーバークィーンを皆で楽しむクィーンオフ会も主催しております。 クイーンを愛する自称クイーンマイスター!
投稿日:2023/05/11 23:45

ご無沙汰しております。

先日、SANKYOさんにてご厚意を頂き、打って来ました。業界人ではないのにも関わらず私にこんな機会を頂けるのは、私がクィーンへの熱過ぎる情熱と愛をご存知の業界の方にご縁があるからです。

もちろん、SANKYOさんも私を存知上げているというのもございます。

以前にも企画の際に提供を致しております。

また、「是非とも拡散お願いします」とSANKYOさんより承っておりますので、今回は最新台、本家クィーンをご紹介いたします。

画像もメーカーさんの許可を頂いております。

{Photo01}




こちらが全体の画像。

{Photo02}



その担当の方はPクィーンでもお世話になり、3年ぶりの対面です。

私の見る所はちょっと違いまして、新規演出よりも、今までの流れをきちんと踏襲しているか??を重視してます。

大当たりまでの流れを実際に打って確認。
新たなモードも確認して、クラシックも確認、そして肝のクィーンモード!ここがしっかりしていれば大丈夫。

思わずSANKYOさんで打っているのに「なるほど!」「なるほど!」と声がでる。

うん、いつもの感覚!

これなんですよ、凄く大事な事!

ある程度の先は読める、試打なのに。
要するに基本となる部分は変わってない。
これならいける!大丈夫でしょう!!

新規要素は加わったものの、味付け程度に過ぎません。SANKYOさんに色々と聞きながら打たせて貰いました。

短い時間でありましたが、ある程度は理解致しました。

最後には私の要望で、中々見れないライジングボーナス演出を見せて貰いました。揃った分だけ保留連する。これは新しい演出で、結構派手です!!


懸念要素も改善されていますし、初代甘デジクィーンを超えた凌駕スペック!(詳細は既にでているので割愛)

初代甘デジクィーンから追っている身としては、あの頃の打感に近い形になっていると感じます。

7/18にホールデビューとなりますので、是非ともご挑戦くださいませ!


詳しい内容は個人ブログに書いてます。
気になればご覧ください。

9

ゴムふうまさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ゴムふうま
投稿日:2023/05/13
さみらいさん
クラシックモードですね!
私は人間先読みが出来るクィーンモード派です!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/05/13
海と、フィバークィーンさえあればマジで私満足できる体質っすw
演出なしモード(名称忘れた)の楽しさ知ると。。。もうw
プロフィール画像
ゴムふうま
投稿日:2023/05/12
Alisaさん
いつもの感じというところが肝です。

そうなんですよ、業界人ではありません(笑)

個人的には今回のも支持はされると思っております。期待して下さい!!
プロフィール画像
ゴムふうま
投稿日:2023/05/12
岡井モノさん

SANKYOの7図柄のデザインはいいですよね!
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/05/12
ゴムふうまさんのお墨付きなら、全然大丈夫なんだろうなと思っちゃいますw(勝手に業界人だと思ってました☆)
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2023/05/12
この四角い7図柄が揃うのが気持ちいいですよね!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事