パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

Q.パニック障害なのになんでパチスロ打ってるんですか?

求ム漫画ガチ勢! パチ7『自由帳漫画コンテスト2023』 | コラム

Q.パニック障害なのになんでパチスロ打ってるんですか?

プロフィール画像
南戸(なんと)さん
ドが付くほどの初心者です。スロットをたまに打ちますが基本的に金欠です
投稿日:2023/01/29 15:17

{Photo01}


{Photo02}


{Photo03}


{Photo04}


{Photo05}


{Photo06}




お久しぶりです。
漫画描いていない間にパニック障害と診断されたりしましたが、コロナ禍のリモートワークに救われてなんとか生きています。
1月・2月は寒くなり、自律神経が乱れがちですがお体ご自愛ください。
ちなみに私は昨日近所のコンビニにヨーグルト買いに行ってパニック障害発症→道路にへたり込んでました。お粗末!

8

南戸(なんと)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
南戸(なんと)
投稿日:2023/02/04
長門龍希さん
君も例外の方々なんよなあ…
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2023/02/03
つよくいきて……リハビリのケースなるほど、そういうかんがえかたも

ニット帽の人だいぶ既視感が
プロフィール画像
南戸(なんと)
投稿日:2023/01/31
ポリンキーさん
ニット帽の人、斜め上で笑っちゃいました
電車がダメ勢は多いですね。まじで出来る娯楽があるのは良いことなので今後もパチンコと良いお付き合いを……

男性ブランコ、一昨年の敗者復活の温泉のネタが好きです
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2023/01/31
頭おかしいニット帽いますね

うちの母親もパニック持ちですがパチンコ行きます
母親は電車で遠出がダメなので逆にパチンコしか娯楽がない、みたいな。

男性ブランコすき
プロフィール画像
南戸(なんと)
投稿日:2023/01/29
岡井モノさん
カレーうどんこそが正義
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2023/01/29
せかさんといて心理、Let's go!!

他の投稿を見る

パチ7自由帳コンテストトップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事