パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

REG先行のジャグラー

★フリーテーマ | コラム

REG先行のジャグラー

プロフィール画像
逆プロさん
逆プロです! 負けることに関しては負けません! オカルターで波打ちとかよくします!! Twitter同じ名前でやってます!
投稿日:2020/12/13 12:14

どうも。オカルトを考えすぎてなんにも信じられない逆プロです

皆さんはレギュラー先行の合算がそこそこの台が落ちていたら座りますか?

例えばアイムでB7のR15で合算150みたいなやつ

僕はお宝台やんけ!!!ってなって座ってしまいます

その台が吹くこともたまにあるんですが結構レギュラーをそのまま引き続けて何も無いって事多いですよね

その台がレギュラーからビックを引っ張ってくる場合は設定が良いのかなと思います

その台がそのままレギュラーしか引っ張ってこないようであれば低設定のレギュラー先行台でそのあとになるとレギュラーも引けなくなりビックをちょいちょい引いて合算も設定わるいですよってことになりますよね

じゃあ勝つにはどうやってその上の台と下の台の見分けをつけるかってことが重要になってきますよね

どうやって見分けますか?1000円打ってみてぶどう数えてってやってわかりますかね?僕にはわからないと思います

ていうか見分けるのにお金使いたくないんですよその1000円がすごくもったいないですよね

なまじ微妙にレギュラーとか当たったりするとそこから追加投資して1万..2万...とかありますから

僕的オカルト見分け方になるんですがこのレギュラー先行台がどこからレギュラー先行になったのかが重要だと思います

例えば今日から設定変更して朝一からレギュラー先行してモミモミのでプラスの台でマイナス域にいってない台これは後半伸びるまたは負けることはすごく少ないと思います出るまで打った場合ですが

僕結構5000円とかでやめちゃうこと多いですがこの打ち方は本当にやめたほうが良いと思います

最低でも2万は入れていいかなと思っています1でも1000枚なら波で出ますから

いろんな台をちょろちょろ打って2万負けるのってすごく簡単なんですよ光らないってこともありますし

でも2万一台でストレートって無いことはないんですが本当にまれだと思うんですよね

そんな時は宝くじでも買ってかえってくださいww

あと設定変更して朝一からマイナスグラフ一直線のレギュラー先行台これは罠の可能性がすごく高いです大体の後もハマり続けてレギュラーが続くことが多くて-2000枚3000枚はザラにいったりしますね

こういう台-2000枚-3000枚はその後出たりすることあるんですがまぁ打たないですよね

たまにおじいちゃんとかが次の日その台で朝一1000枚くらいさくっと出しているのみますが据え置き打って出してすぐやめてるって感じだと思っていますんでその後釜狙おうとしても当然据え置きなので昨日のようなハマりレギュラーが襲ってきてマイナス域一直線グラフの完成ってなわけですよ

なので区別の付け方はまず前日との繋がりがありそうかどうかですね

その台が前日ビック先行で出ててそこからちょいノマれしていてって台だと据え置きの昨日の反動台がほとんどだと思います

一週間分くらいは据え置きの考慮してもいいと思いますそれに関してはお店しだいなところがありますが
僕のいく店舗だと一生2の据え置きだろみたいなのもあったりします

繋がりがなさそうならグラフを見てどういうグラフを描いているのかですねその台がVモンキーする台なのかどうかは直近の履歴から判断するしか無いですねその判断については又今度で

ここまで書いてみてじゃあなんで僕負けてんの?って思ったんですけど
それはですね打てる台無いじゃんってなったあと色々理由をこじつけて
この台でないだろうけどちょっと光るかもなって打つからですね....
僕我慢できないんですよね..ホール行ったらとりあえずなんか打たないとって思っちゃってw
適当にすわりちょろちょろ台を変えて負けるが多いですねw
打たずにホールにいると迷惑かなって思っちゃう小心者なんですよね....

3

逆プロさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
逆プロ
投稿日:2020/12/14
カモ原(パチ7編集部)さん
1番の違いですよね…
わかってはいてもホールに着いたら打ちたくなっちゃいます!笑
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2020/12/14
パチスロうまい人は根拠が無いとほんとに打たないですよね
それが一番の違いなんやろうなぁ〜
僕もホールに行ったらなにかしら打たなきゃ派なんで分かります笑

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事